忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.03.07,Fri

社長「土曜日の朝にやってる海賊のアニメが結構おもしろいね」
自分「ワンピースじゃねえッスか!」
お嬢「ああ、あれ面白いですよね。
   原作全巻持ってます」
姐御「あああ!なにこれ!なにこれ可愛い!!」
自分「トニートニーチョッパー、喋るトナカイでお医者さんです」
御姉「本当だ、これは可愛い」
…うちの会社の会話はたまに斜め上だ。

ハイ済みません!一週間近く行方不明になってました管理人です!
ソニックライダーズ(シューティングスターじゃない方)のイラストマジ可愛いとか言ってる場合じゃなかった!
済みません、3日のイベント明けの翌日が企画会議で書類提出せなあかんかったので色々な意味でボロボロでした。
皆、時間がねえ時にあんま薬飲んじゃあかんよ!
12時間過ぎてて本気でビビりました。なんだあれ。
三時間くらいで作った書類でも意外と会議を通過できるもんなんだなとドびっくりですが、たぶんうちのフリーダムな社風のおかげだと思います。
昨日話題に上がったのが墓場鬼太郎(アニメ)だもんなあ。

ああそうだそうだ、それでね、イベント行ってきたんスよ。グレンの。
帰ってきたら劇場版祭だったんですけどまあそれは置いておこう。
もう某つけないで書いちゃいますが(考えてみたら某つけてたの自分とこだけだった)、Cry For the Moonの美紀さんとCRY FOR THE MOONのHIDEさん(サイト名ややこしいなコレ!)とご一緒してきました。
というか美紀さんこっちの方面じゃないからものすげぇ強行軍で合流です。
それを朝から拉致って延々隠れてないストーカーしてた訳です。
すごいぜ、なんやらもーパンツパンツパンツパンツ喋ってた。
他にはおっぱいだのおっぱいだのおっぱいだの、まあそんな感じでシモネタ祭りだったわけです。
なにせ夜を徹していたものだから理性もゲージ振り切れてましたよ。
ええとなに書いたっけっかなアバンさんVSにょ総司令さんとかだったかな、あれも文章の方が全然書き上がらなくて済みません。他には妊娠総司令さんとかもあったような…いや待てなんだこの女体化祭り。
性癖が暴発してて申し訳ない。
途中でまりおさんも拉致したり自分たちにあの時限界は無かったんだと思います。
そして999パロネタで盛り上がってるときにタイムリーにカラオケで999部屋に通されたという…なんというオチ。
どんでもいいことかもしれないんですが、そういやああいうイベントって男性向けはあんまり参加しないものなのですかね?
ヨーコとかニアとかのエロ本がとんと見当たりませんで、なんか区分があったべなあと頭を掻いていた次第です。
最も自分的にグレンで一番エロ本が欲しいのはアディーネ様(しかも相手はヴィラル以外、具体的に言うとチミルフ様)なのであって、うんこれ重箱の隅じゃねえの。


あれおかしいな、雑記に出来るネタが山ほどあったはずなのにずいぶん大人しくなってしまった。
それはそれで良いのだろうか…
ともかく、長々と留守にしていた大変失礼いたしました。その間にも拍手をいただきまして感謝の極みです。
頂いたメッセージの方に遅ればせながら変身させていただきました。お待たせしてしまって非常に申し訳ないのですが、お心当たりの方はお暇な折にでもご覧ください。





>3月2日21時09分頃の方
 ヘイブラザー、こちらもその時現場にいましたんだぜ。
というか、イベント当日に拍手を頂いたのに返信が五日後とか本当に済みません…!
なにやらバタバタとしておりましてずれ込んでしまった次第です。
先にイベントでお会いして土下座なりなんなりしておけばよかった!(タイムパラドックス)
 イベントではお目当ての御本はお買い求めになれましたでしょうか?
ダヤッカやキタン、リーロンは本人にしか見えぬコスプレイヤーさんが御出来なさるなどすごい状況でしたね…いつ行ってもイベントの熱気というものには驚かされるばかりであります。
あの空気の中で隣におらずとも一緒に楽しめていたのだしたら嬉しゅうございます。
メッセージ、ありがとうございました!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]