忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.03.02,Sun

あおおおおおおおお!
ジョイメカファイト!
ジョイメカファイトじゃねえか!!
マジか、権利の関係で無理と…無理とあんなにも言われ続けていたというのにこれは奇跡なのか!
VCよくやり過ぎにも程があるだろうフホォオオオオ!!

あああとなんか今日、本当は仕事進めなきゃなんねえのにウッカリ自分の好きな曲列伝を聞いてたらSONIC DRIVEのお陰でまたシャドウとマリアの関係に萌えてしまいました。何度目?テイルスも大好きだよ。
アニメ版頼むから第3シリーズも日本放映してよアフレコ終わってんのは知ってんだよチキショウめ。
アクションが病的に苦手なくせに好きになるキャラはアクションゲームに多いため、毎度血反吐を吐く羽目になります。
wii手に入れたし、ソニアド1と2のゲッキュ版買っちゃおうかなあ…でもあれやってると3D酔いでグラグラすんだよなぁ…

いい加減猫を風呂に入れたいのですが(毛皮が甘栗の皮みたいな臭いになってる)、爪を切ることに失敗したため奴の遁走能力が非常に高く難儀しています。
おめえそろそろ予防接種もだぞ、覚えてろよバカめ。
…予防接種ん時に医者に爪切ってもらっちまうかなあ…


明日(というか今日)はもっさりとグレンオンリーに行ってきます。
今回は孤独じゃないんだ!某M様と某H様が一緒だよ!さみしくないよ!!
でもその前に火曜日提出の企画書を始末しなければならないこの絶対的絶望。
家を出るまであと五時間です。

しょうもないのはいつものこと!とは言いつつも、更新できなくて本当にすみません。土日寝てしまうんがあかんのですよ…
そんななかにも拍手なぞ勿体なくも有難うございます。
頂いたコメントに返信させていただきましたんで、お心当たりの方はもし良ければご覧ください。







>3月1日 20時32分頃の兄貴
 下手な文章でお目汚し失礼しました兄貴。
いや気にかけていただけただけで本当に有難かったので…心ばかりの礼に過ぎませんが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
 そういや某所でも指摘を受けていますが人間関係が非常にわかりづらいッスよね。
折角なので補足すると、シモン(41)は出てくる誰とも血縁関係は無いということにはなってます。
・シモン(21)がシモン(41)を「小父さん」と呼称しているのは、(41)が両親の友人で子供の頃からの知り合いだから
・カミナが(41)を「親父」と呼称しているのは(41)の劇団の団員でついでに家出してきた後に拾ってくれた人だから
というような背後関係を想定してあります。
まあ実際問題このネタに関してはあんまり深いこと考えずに勢いだけ笑っていただければ…!
文章を書くためにある程度の設定は固めましたが、その部分は書き手の冗長部分に過ぎませんので。
兄貴が思う関係が連中の正しい関係です。
というか一番怒られそうなのは総司令の中の人が変態だというところのような気もします。しかもショタの出番が少なくなっているあたり、文章の存在意義が疑わしくなってますなあ…
 楽屋裏をブログで展開するとなるとだな、背景説明が面倒臭くてだな、あと自分の妄想乙具合がそろそろ天元突破で…と何重苦だお前!となるのでおそらく無理ではなかろうかと思われます。恥ずかしい!死ぬる!
 兄貴ィー!誰と悪魔合体したの兄貴ィーッ!
コンゴトモヨロシクはこちらのセリフであります。
しょうもねえ妄想文を書くしか能の無い人間ですが、お暇つぶしにでも使ってやっていただければ幸いですぞ。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]