忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[270] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
Posted by - 2024.11.23,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.03.13,Thu

相変わらず斜め上に元気な姉上様に振り回されてました。
どうも今晩和、管理人です。
結局預かるはずだった子猫は余所様に預かられる手筈になりました。
さらばねこ(*「ねこ」が個体名)、また会う日まで。

まあそんなこんなで身内にデスショット食らったりしてた訳で。
なんのこたぁねえいつものこった。
人生ってのは逆境の連続なのであり人生イコール戦っすわ。
あれなんの話してたんだっけ。
そうだうちの姉上様がメチャクチャ強ェって話だ。
我が家の人間は基本的にフリーダムなので困ったものです。
しまった自分もか!

そうそう、ロージェノム義父上様のアンソロというものが出るそうで。
すごいな世間、輝いてんな世間。
心の底から大応援です。ひっそりと。
前から小耳には挟んでいたんですがこのワクワク感素晴らしい。

後何かメモっとくことなかったっけ。
そうだ、映画版の話だ。
・視点がヨーコさん(ヨーコだけはシモンの物語に統合されなかった印象があるから)
・新作部分はヴィラルどんの七年間
・または千年前のアンスパさんVSロージェノムさん
とかなんとか色々ホラ吹いたりしてました。
話によると一本目は秋だかなんだかなんですが、大丈夫なのか制作会社。
カラーのエヴァと時期被るのではあるまいか。
どうでもいいけどcolorをcolorsって書くと魔法少女アイの制作会社ですね。潰れたけど。

あーもっとちっけぇキーボード欲しいな。
正直現状のキーボードはでかすぎて使いづらいッス。
主に猫がな、座るからなキーボードに。尻を人の甲に乗せて満足そうな面しないで頂けませんか猫よ。


すごい、読み返したらものすごいヨタヨタしてますね雑記。
こんなのの下で申し訳ないのですが、拍手とコメント本当に有り難うございました。
しょぼくれたサイト管理状況ですが心の支えであります。
いただいたメッセージに返信させていただきましたので、お心あたりのかたはもし宜しければご覧ください。






>3月11日 6時38分頃の方
 済みません、ごたごたしていた所為でせっかくメッセージを頂いたのに返信が遅くなってしまいました…
チャレンジャーなお言葉有り難うございます。
しかしご期待いただいてもロージェノム氏の見せ場が主役のくせに無いのです…どこに面白味を見いだすつもりで居たのか自分に尋ねたい所存です。
正直自分の妄想具合の気持ち悪さにここ数日のたうち回っていたのですが、もしそれでも宜しければご覧ください。
ttp://meshinemu.blog.shinobi.jp/Entry/261/
死亡後のロージェノム氏と、「生者の行進」という文章に出した弟分の人の話です。
勢いでシリーズ化したらどうしようと戦々恐々としている代物ですが、もしお暇な折りにでも時間つぶしにお使いください。
内容的にキモイ!となったらどうぞ筆者に言って頂ければと…突っ込みさえ頂戴すれば妄想に歯止めが掛かるので万々歳です。
検分役お任せするような発言で申し訳ありません。
いつも発言が落ち着かない管理人ですので、さらっと無視して頂ければと思います。
コメント有り難うございました!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]