忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.09.22,Tue

魂NATION2009秋なんですが、今回は星矢がメインということでNGと一緒に出陣することになるだろーなーとは思ってたんですよ。
前回より前々回の形式の方が展示面白いのになーとか思いつつ。
んで、そろそろ開催も迫ってきたので公式サイトを見てみたんですが……。
限定販売品に……響鬼・紅……だ……と……!?
お値段も1000円とお求めやすくなっております!
響鬼さんはノーマルモードが一番好きなのですが、そこはSIC極魂。
彩色が奇麗で魅力的、これはこれでアリ!と言える一品に仕上がっている様子。
今までSICは自重していたのですが(収納的な意味で)、これは手を出してしまうかもしれない。
そして次はイマジンズに手を出し、ハナさん19歳を買ってジオラマってしまうフラグかもしれない!
もうフィギュアもゲームもDVDもCDも、何より書籍を置く場所が無いって解ってる、解ってるんだけど!
……業が深いですね。
日本の住宅事情が改善されれば経済が活性化するという説は間違ってないんじゃないかと思っている管理人です。

アアアアアアア
ロックマンギガミックスVol.1、月末にくるぅうううううう!!
しかも収録タイトルの一つが「アステロイド・ブルース」ですってよ!
単純に音だけ聞くと「?」かもしれませんが、これはブルースがタイトルロールになっているってことです!
ロックマンのブルース兄さんと言えば、ロックマン3のCMで管理人を一目惚れさせ、今なお特別枠を設けられているキャラなのです。
メガミックス版のブルースは昔有賀先生の公式ページの設定紹介で「自分がDr.ライトの思想に反して戦闘能力を持っていることに疑問を抱き失踪」というカプコン公式に+αされた設定が公開されていました。
今回もしかしたらその一端が垣間見られるのかもしれぬと思えばテンションも上がろうというもの!
でもアステロイド・ブルースが3準拠ってことはもう一本のバーニングホイールは……あ、ホイールだからやっぱりカーレース編かな?
絵も昔公開されてたって話に合致してるし、裏表紙の絵がリポットさんたちだし。
こちらでもシャドウマンとの因縁が描かれているページが先行公開されていた時期があるので楽しみで仕方ありません。
ふぉおおおお……!
設定資料はオミットとのことですが、うーんこれは惜しい……御大のサイトで公開ないかなー。
ヤバイこれ楽しみすぎる、最大の問題は痛恨の予約ミスによりこの連休が明けてから本屋に特攻するハメになったということです。
もっと前からちゃんと予約しとけばよかった…。
8・9月と連続でドタバタしてたとはいえ、こりゃないだろ自分。

PR
Comments
無題
シャカアペン(ネイション版)が微妙なのはその存在のみなので、彩色だなんてそんな細かいことを指摘するのは天下のバンダイさんに失礼ですよ!
ネイションアペンは前回の嫁といい今回のミロといい通常アペンを原作色に変えただけの代物なので、そもそも原作色とアニメ色の差異がほぼ無いシャカの場合、正直中抜き詐欺のような印象がある。
Posted by NG - 2009.09.23,Wed 20:58:44 / Edit
無題
>その存在のみ
全否定乙

>原作色とアニメ色の差異がほぼ無い
あ、やっぱそうだよねぇ?
ミロは金髪になるから意味あるけど、シャカは詐欺じゃなかろーかとちょっと思ったYO。
しかし車田先生金髪好きなー
黄金連中キンキラキンすぎですよ!
Posted by 管理人 - 2009.09.24,Thu 00:03:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]