忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.10.03,Sat

NANIYUEー!
実は…実は自分は作画に関しては全ッ然素人なのです…!
あーこの動きかっこいいなーとかうおー背動!とかは言えますが、作監さん当てるとかできないんですコンチクショウ!
だけど皆さんアニスタセレクション行かれるんですか!
行かれるんですね!?
調布に木金で通おうかと思ってたからスルーしてたというのもあるのですが、コレは行けという神の啓示なのでしょうか。
…今更絶対チケット取れないって。無理だって。
そんなこんなでいつもチャンスを逃す、管理人です。

さて仕事の方は締め切りX日前に第一稿が上がるという大変マッハギリギリな進行具合です。
徹夜しようとしたらね! 机にそのまま寝ちゃったんですよ!
NGに叱られました、ハイ。
今修正連絡待ち状態なので、生存報告に来ました。
七日まではちょっと修羅場ラバンバですので、更新は早くても今月半ばくらいからかなー…と、希望的観測です。
修羅場中になんか変な文章も書いたみたいなんですけど、今読んだら別にカミナとシモンである意味がなかったのでドーン。
頑張れ、自分超頑張れ。

そんな中、拍手いただきましてありがとうございました!
正直この嵐の中で生きる希望でした。誠に有り難うございます。
僭越ながら返信の方書かせていただきましたので、お心当たりの方はお暇潰しにでもお使い下さいませ。





>9月26日0時15分頃の方
 ありがとうございます…! ありがとうございます…!
メッセージを頂戴し、岩に齧り付いてでも死ぬまい、と決意致しました。
本当更新もままならないこんなブログと管理人に対して、温かいお言葉をありがとうございます。
時間が出来次第更新の方も頑張って参りますので、どうかゆるゆるとお待ち頂ければ幸いです。

>10月2日12時24分頃の方
 魂NATION、いつもの如くNGから誘われていたんですが、締め切りがドンピシャで引っかかってしまったので行けるかどうか怪しくなってまいりました(NGの方は初日に行ってきたようですが、あいつは連日行く所存という輩なのでどうでも宜しかろうなのです)。
 超合金お嬢様が出ると聞いて、本当に…ッ本当に行きたかったのですが…ッ!
前回の魂NATIONで参考展示だったケータイ捜査官のゼロワン・サードは結局未だにアナウンスがないのですが、お嬢様ならいけるだろコレ!ということで本当に楽しみでございます。
お嬢様はガチャガチャの方も出来が良いという話を聞きまして、瞬殺に違いないと理解した瞬間インターネットで購入しました。
もう稼ぎを趣味に全投入でございます。でも悔いはありません!
 もしNATIONの方に行けたましたら(会場自体はあまり家から遠くありませんので、行ける可能性もまだゼロではないんです)、携帯画像等でレポートさせて頂きたく存じます。
 本当、グレンラガンがコンマイじゃなくて番台だったら良かったのに(本音)!
 いつもこんなノリで返信していて済みません…もう少し落ち着きを持ちたいと、本当に思います。
 コメントありがとうございました!

>近衛礼久様
 お世話になっております!
日頃の感謝を込めて、監獄王の方お送りさせて頂きました。
開けた瞬間に「これは近衛様に…!」と思うほどのヴィラルどんフィルムでしたので、喜んで頂けたようならなによりです。
どうか気軽に愛でていただければと思います。
 雑記の方でも書いたのですが、丁度修羅場に突入していたこともあり、オールナイトの方のチケットは取っていないのです…。
が、近衛様もさとみ様もいらっしゃるということで、「取っておけば良かった!」と今更後悔の嵐です。
またグレンラガンのお話をさせて頂きたかったのですが…。
折角ご連絡先をお教え頂いたのに、申し訳ありません…。
オールナイトが終わった頃に突入してみるという変質者計画でも立ててみようかと思う程です(笑)。
またイベント等でお会いした時には、「また居たよこのバカ」的にお声を掛けて頂ければ嬉しいです。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]