忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[748] [742] [747] [746] [745] [744] [743] [741] [740] [739] [738
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.12.22,Tue

困った時のNG面白語録ー(スペイン宗教裁判のノリで)。
NG「私の慈悲深さはキリストが余裕で教えを乞いに来るレベル」
NG「僕の慈愛は阿弥陀釈迦如来が土下座をするほど」
NG「私の気の長さは弥勒菩薩が裸足で逃げ出す那由多無限大数」
自「ハハッ」
NG「貴様
  我が怒りの深さはインドらの矢が消し炭になりシヴァが振り付けを忘れアッラーが慌てて記念撮影を始めるレベル」
……何がすごいってこれら一連の台詞が、“筋少ライブを折角楽しんだのに祝日のはずの明日が出勤日だった(ついでに朝礼当番)”ということに起因するってことだ。
こちとら祝日だの記念日だの一切関係ねーよ!
むしろクリスマスが締め切りで大わらわだよ!
下手したら冬コミの日に打ち合わせが入るよ!
NG「しかし僕がぶんむくれると天照大神が悲しくなって岩戸に引きこもってしまうのでそろそろ気を取り直すことにする。
  まぁ余波で今日が一番、一年でも太陽の見えない日になるだろうが大局的に見て何も問題はない」
今日もNGは元気です。
NG「そのうち膨張して赤色巨星になるか爆発して星間ガスになるよ」

アルフのDVD、2ndシーズンがもう出るわけですが、3rdと4thのアナウンスが無いのが気になっています。
1stと2ndの発売ペースから言うともうそろそろ発表が来てもおかしくないんだけどなあ…。
あ、そうそうファイアボールのウィンターパッケージ買いました(しかも2個)。
ドロッセルお嬢様のおみ足に少々目立つ塗装汚れがあったのでグッスマに問い合わせたところ、パーツを郵送してくれるそうです。
グッスマには前に取材に行ったことがあるのですが、その時もすごく親切且つ丁寧な受け答えをして頂いて超有り難かったんで、好感度がバカ高いです。
……figmaでグレンラガンの人間キャラシリーズ出ねぇかなあ……。
幼女素体も出たから今なら14シモンも規格内じゃない……。

リクエスト・めのこ・ショタニキと順調に更新が滞っていて済みません!
めのこの方は自分で作った資料漁り直してたら没シーン山ほど出てきて噴いた。
一番右往左往してるのはカミナおよびキタンを除いた大グレン団男性衆の動向のようです。
色々ぶっちぎってもう月で最終決戦って案もあるんですが、盛り上がり的な理由で没になってた。
無駄に試行錯誤ばっかしてるから、螺巌篇公開どころかもうそろそろDVDも出ちゃうよ!
これが絶対的絶望か。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]