忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[559] [552] [551] [550] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.03.24,Tue

はい、相変わらず仕事でヒィヒィ言ってる貧乏暇無し管理人でございます。
ちょっとこの数日間口から魂が漏れていたので回収するのに手間取ってしまいました。
で、その間にTAFに行ってきたんで、折角なんでちょっとだけレポ。

・一番クジロージェノムさん異様に目立ってた
・リボルテック関連が大量に展示。リボ自体の展開は五月再開だったかな?
 多分それに併せてグレン系も連続展開なのでしょう。
・ドルフィーのヨーコ付属のライフル、ライフルだけ欲しい
・ヨーコPV、バックにシモン(とヴィラル)を確認。
・それにしてもやっと番宣をやれて良かったね柿原氏。
・ブース巡ってスタンプラリーすると紅蓮篇のシモン絵柄か螺巌篇のイメージイラストのファイルを貰えました。
・公開録音の指定席券は入場開始三時間前に並んでも手に入らなかった。
・以下公開録音。
・相変わらずの柿原氏主役降ろす降ろす詐欺。
・PVに関してはヨーコが売れれば次が出る(ニアは実写でよくね?発言アリ。福井嬢がニアコスプレで生ニアだったので)。
・売れなくてもニアは出したい(武田Pは本当に福井嬢大好きだな…)。
・グレパラ2も考えている
・カミナとシモンの写真集をカミシモ写真集って言ってて吹いた。

グレン関係はこんな感じで。
公開録音なんで、基本ラジオの方をご参照いただければ内容はお聞きになれると思います。
Figmaのドロッセルお嬢様は六月発売とのこと、非常に楽しみで御座います。
そういや前も思ったんだけど聖矢LCのテンマって柿原氏なんですなあ。
今石監督サイン入り原画集は買わなかったけど、携帯捜査官ノベルのサイン入りは買いました。両方持ってるけど購入ポイントの差は値段です。

一応何枚か写メ撮って来たんで(PBの写真性能はやたら低いので解像度アレですが)、以下羅列しておきます。


おそらく前日来てたSUEZEN氏が描いたと思われるヨーコ&ニア
090321_160116.JPG
090321_125352.JPG

参加者も描いて良かった団旗に声優さん達が描いたもの。ヨーコ・ニアは資料なし、シモンは資料あり。
…柿原氏…
090321_155906.JPG
090321_155850.JPG
090321_155716.JPG

一番クジのきゅんキャラフィギュア。
090321_124616.JPG
090321_124600.JPG
090321_103358.JPG

コスプレコンパニオンさん、着ぐるみの中の方、お疲れ様です。
グレン団マーク入りのバッグを配ってました。
090321_130002.JPG

以下、リボルテックシリーズです。
090321_121222.JPG
f1563455.jpeg
401c5437.jpeg
53247952.jpeg

グレン団購買部でのカミナとシモンのやりとり。
似たような台詞を言わせたポスターを大学のサークルで描いたのを思い出して吹いた。
1c53fa5e.jpeg

以下、グレンではないです。
ファイアーボールのドロッセルお嬢様!
090321_111037.JPG
090321_111018.JPG

IGブースでも着ぐるみさんが出てました。お疲れ様です。
090321_110043.JPG

解像度がマシな感じの写メは以上になります。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]