忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[560] [559] [552] [551] [550] [548] [547] [546] [545] [544] [543
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.03.24,Tue

連絡・質問事項です。
特に閲覧者様への質問は質問自体どうなのよ?という感じですみません…。


ご友人一同様:
さてそろそろ四捨五入すれば三十路に手が届く日が近づいて参りました。
というわけで友人知人各位に先回り伝達です。
なんかカミナ&シモン写真集がこのままでは十数冊手元に来そうなので。
 ・カミナ+シモン写真集はNGが特典付き店舗のものを数冊くれるそうです。
 ・というわけで
   六月発売のFigmaドロッセルお嬢様
   その後発売のねんどろいどドロッセルお嬢様
  あたりが近々に欲しいものということになります。
一応お伝えして、事前に手を打っておきます。
まあ細かい話はメールで。
嫌がらせでカミナシモン写真集数十冊とか止めろ!置く場所がない!!


閲覧者様:
更新が滞っていて、リクエスト企画も遅くなっていて申し訳ないです。
なんとか時間を見繕って参りますので、宜しければご寛恕頂ければと思います。
ところで、手元に「グレラガが特撮で、それに出演していた役者たちがドタバタする」という「楽屋裏」と呼んでるシリーズがあるんです。
去年の正月に限定公開してたものなんですが…。
コレ、コンテンツとして展開しても良いでしょうか?
良い、というお方はお手数ですが拍手に「OK」「可」などと書いて押して頂ければと思います。
止めとけ、というご意見が多い場合は差し止めで。
ある程度のお許しが出た場合、正式に文章コンテンツとして公開しようと思います。
ちょっとネタ的に微妙なモノ(ほぼオリジナルで二次創作の意味があるのか解らない)なので、どうしようか迷った末の判断です。
公開の暁には嫌設定(特に21シモン役の高校生)なんかも載せていこうかなあと思います。
いつも閲覧者の皆様におんぶに抱っこな運営で申し訳ありません。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]