忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[563] [562] [561] [560] [559] [552] [551] [550] [548] [547] [546
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.03.27,Fri

母「私は君のブログへの出演料を請求できるのではないだろうか?」
母上、それを仰ったらご友人一同はどうすればいいんですか。
相変わらず訳の解らない母上に頭を抱える管理人です。
…と思ったら母上が聖☆お兄さんの3巻を奪っていきました。
うん、前貸した菅井君と家族石のDVD早く返せ。

ナイトメアオブナナリー、連載終了してしまいました。
最終五巻に納まる分が駆け足気味でしたが、奇麗にまとまったと思います。
ルルーシュの魔王化をナナリーのワイアードギアスで戻せば万事解決なんじゃないだろうか?と思ったんですが、ああいうオチにするために使わなかったのだなあ。
取り敢えず、ナナリーはアリスちゃんの嫁。

ところで…一部ホビーショップで…「携帯捜査官セブンNEXT」の商品予約が始まっているのだ…が…。
あれ?どういうこと?
つまりこういうことだったのかい、バディサイト!
どういう構成になるのか今から動悸が怪しいです。
ケイタの中の人は元々20越えだから先輩キャラとしてそのまま出演できるよな…だとしたら桐原は遂に三十路突入…(ブツブツ)
だから超合金もちゃんと三体参考出展されてくれたのかなあ。
IGも版権商品ラインを開発したいって言ってた作品だから、あのまま終わるとは思っていない部分もあったんですけども。
でもラムダチップの問題上、復活だけは……今回こそロクさんが……
いやなんでもないです。


ていうか仕事月曜締め切りだと思ったら火曜にも一本ねじ込まれた!
予定全前倒しだ!徹夜じゃ、徹夜祭じゃ!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]