忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[562] [561] [560] [559] [552] [551] [550] [548] [547] [546] [545
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.03.27,Fri

魂NATION、今年も(NGの腰巾着として)参加してきました。
魂WEBで募集していた超合金の思い出を、一般公募+著名人で掲載していたのは面白かったです。
あとカトキ氏が直に着色した色彩見本の展示なんかも良かった。
展示全般が見易くなっていたように思います。
ただ、前回の方が「展示そのもの」としての面白さは上だったように思います。
今回はこぢんまりとまとまってしまった感触。
もっとジオラマとか見たかった。
なんか超合金に力入れてたのかな…。
超合金は既にアナウンスされていたセブンだけでなく、ゼロワン・サードの見本も展示されていたのがポイント高いです(とはいえ発売未定のようですが…)。
その後NGは嫁のマイスアペンディックスを、管理人を投入することで三個手に入れてホクホクなさっておられました。
ちなみに同日、同施設においてタイトーのイベントもやっていたのでこちらも見てきました。有野課長の地味に名刺、欲しかったなあ。貰う方法が面倒だったけど。

んでもって携帯捜査官カフェに行き、NGがマグカップくれました。
嫁購入の手伝い賃として有り難く受け取ることに。
なお昨日の携帯捜査官のイベントですが、123人による10枚のチケット争奪戦には当然の如く破れ(というか前売りチケットの枚数=120枚だったようなのでほぼ同数の人があぶれてたんだな…)、ジョニーと飯食って帰ってきました。ありゃ無理だ。
その後NGに携帯捜査官を布教、DVDを押しつけることに成功しました。
UDXアニセンで必死にレポの為の写メを撮っていた管理人の姿がそれほど脳裏に焼き付いたのだろうか…。
写メを撮る管理人を写メるNGという奇妙な構図があったこともお伝えしておきたく思います。
アニセンの展示内容は正直、六月発売の公式本の方に載るんじゃないかなーと思いますが。一部は既に特撮NTの方で掲載されているものもあります。


そんなこんなでメニュー消したりバカやってばっかりの管理人ですが、拍手とコメント本当に有り難うございました!
未だかつてない拍手率にビビりつつ、恥ずかしながら楽屋裏はコンテンツに追加させていただこうと思います(メニューは独立させとく予定です)。体裁を整えるまで少々お待ちください。
また、拍手で頂いたコメントに返信させていただきましたので、お心当たりの方はお暇つぶしにでもご覧ください。
雑記での無茶ぶりにお答え頂き、ありがとうございました!







>24日 22時04分頃の方
 ご意見ありがとうございました!
いいんですか!?マジでゴーサインですよ!
 TAFのプロモ、本当なんでシモンきゅんと定時王なんでしょうね…?
総司令(艦長)と絶叫王だったらあり得そうなんですが…PVのメインが3・4部のヨーコでなく14歳のヨーコみたいなので、そちらに年齢を合わせたんでしょうか。
更に考えればバックにはカミナとキタンの方が関連性は濃いですよね。兄貴とお兄ちゃんコンビはPVではどういう扱いになるのかも見どころだと思っています。…アイドルにスキャンダルは御法度だから、二人に出番は無いというオチでしょうか(笑)。
 メッセージを頂きましたのに返信が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
のろのろしておりますが、楽屋裏の方もきっちり更新して参ります。




>24日 23時38分頃の方
  レポだの感想だの毎度やかましくて済みません。温かいお言葉有り難うございます!
そしてシモンきゅんボックスマジ出ませんかね…。100%シモン!(でもロット数的にはカミナと抱き合わせの方が売れるのではないかと考えてしまう姑息な自分のオタク心が憎いです)
 楽屋裏に一票ありがとうございます。マジか!マジだ!?で掲載確定です。
わざわざ雑記に御反応頂きまして、ありがとうございました。
楽屋裏は本当阿呆なネタしかやっていないというか、管理人がフリーダムに書きすぎているというか、どんどん本編から離れてしまったというか…。
明るいシリーズにも裏はあるぜ!ということで、メニュー追加後の更新では裏設定なんかも文章にして載せてしまおうかと考えています。
 リョナハァハァ…ううっ…つい、ついシモンを虐めてしまって…!
乞い人は流石に前半だけで終わってしまったらアレ過ぎるだろうとオマケもつけたんですが、オマケの方が酷い目にあってますねシモン。すみません!DSのゲームでわざとダメージボイスを聞く為に被弾する、管理人です…。
 ちなみに管理人の携帯ですが、仰る通り815T/PB-01ことゼロワンさんです。いやあ、手に入れるのに右往左往しました…。携帯そのものとしての能力は低いと言わざるをえないのですが、本編でまっぷたつにされたゼロワンさんを思うと大事にしていかなければなあと思いを新たにする次第です。
 いつも返信が阿呆みたいに長い上しょうもない内容で失礼します…。喜びすぎてつい…!
しかも返信が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。
コメントとゴーサイン本当に有り難うございました!




>25日 00時40分頃の方
 OKサインktkr!?
というわけで拍手ありがとうございました!
勇気を頂きましたので、楽屋裏コンテンツ化したく存じます。
ショタにしようショタにしようと書きつつも毎度書き切れていない14シモンの中の人ですが、もし良ければ宜しくしてやってください。
ちなみに文章ですが、某所に落としたもの以外にも書いたものを載せたり、ネタだけメモして放置していたものを書き上げて更新したりしてみようかなとも思っています。
 返信も更新も遅いどうしようもないブログですが、どうか生暖かく見守っていただければと思います(平伏)。
仕事の方にまでお気を使っていただいて本当に足を向けて眠れません。
パソコン前での寝オチだけはどうにかして、更新速度も上げていきたく思います。



>25日 01時30分頃の方
 賛成しちゃっていいのかい?後悔しないのかい…!?
雑記の迷い言に優しく反応をしていただいてありがとうございました。
あんな突拍子もないネタではありますが、再公開したいと思います。
でも風を引いちゃいかんので、さあこのコートを…!春の紳士スタイルでお待ちくださいませ。
 返信、遅くなってしまって申し訳ありませんでした。仕事云々ではなく完全に管理人の管理能力不足の問題です…。
こんなアホが丸出しのブログではありますが、今後とも少しでもお楽しみいただければ幸いです。



>25日 07時53分頃の方
 雑記へのコメントありがとうございました。
見直すとコメント乞食かお前!というような内容ですね…失礼しました。
 楽屋裏はお父ちゃんあんなネタしか書けなくてごめんね…!という風情なのですが、温かく受け入れていただけて心底有り難く思います。
 今細々した作業をしておりますので、メニュー公開まで今しばらくお待ち頂ければと思います。
返信・更新ともに遅い管理できていない管理人で本当にすみません…。




>26日 23時27分頃の方
 mjk!
雑記へのコメント、本当に有り難うございました。
勇気を持ってメニュー追加に踏み出そうと思います。
あんなヘボい内容ですが、少しでも面白がっていただければ幸いです。
 でも全裸ダメ、ゼッタイ!
何故なら管理人の更新速度は遅いからorz
寒暖の差が激しい今日この頃、お体はお大事になさってください。
管理人は更新作業に旅立って参ります…!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]