忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[481] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.11.13,Thu

体勢が悪いのかなんなのかとにかく首が痛い、管理人です。
ここんところちょっと調子が悪いので雑記すらスローペースとかマジ手抜きもいいところ!
雑記に書こうと思ってたネタすら思い出せない有様です。
なんだっけなあ…NGが魂NATIONで参考展示されて1/4サジタリウス買うかどうか眺めてますって話だったっけっかなあ(*税抜き十万円)。
そういやなんかエヴァ序のDVDがヨドバシで33%オフになってて、ポイントも溜まってたんで買っちゃいました。
ワシが払った1980円は全てヤシマ作戦の為と言っても過言ではない。
沢山の人がわーって動いてるとことか、おそらくトゥーンレンダリングの機械の動きとかがたまらん。
でも正直、「君が負けたら自分たちは自爆する。死ぬ覚悟があるのは一緒」って、結局14才の子供の双肩に働いてる人間全ての運命を預けてるんだから詭弁に過ぎないよね。
なんか兄さんが言うには、その詭弁が必要で、わざと精神的に追い詰めて人類を補完するらしいですが。
そして破の公開やっと大体の時期が発表されましたが、もう序の上映から一年過ぎてます。流石のクオリティ。
総集編といえどGWのグレン螺巌篇の方が早いぜ!

そうだ螺巌篇で書こうと思ってたこと思い出した。
原画集が全3巻なのに絶望したんだった。
見たいシーンが数あれど、ほとんど収録されねえんだろうな…
グレン見てる時の違和感と似たものを感じるんですよね、チョイスの方向性。
なんだろう、監督(男性)が見たい物、その理想を押しつけられてる感じがするというか。
まあ作品なんて何にしろ作り手のエゴの塊で、それをいかに共感して貰うかって問題の気もするのでなんとも言えないんでしょうけども。
取り敢えずもう、設定画が存在しないヨーコ旅立ちシーンのシモンのカットと結婚式のカット、この二つを両方全部入れてくれと願うのみです。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]