忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.04.25,Sat

どうも、写真集の収録イラスト点数を数えて微妙にしょんぼりした管理人です。
絵的にも描き手さんがターゲット層に迷ってるんじゃねえのかなあと思わないこともない。
おなご二人にあった立ち絵ショット的な絵がもっと欲しかったなあ…背景が白いやつですね。
企画的に映画と同時進行だったんかな?紙物は結構タイトなスケジュール組んだりするからそうなんだろうなあ。

さて、朝っぱらから映画館に籠もる気まんまんで興奮して眠れません。半分嘘です。変な時間に眠気に負けて倒れたんです。眠気が中途半端だから困る。
んでもって今日、秋葉原に用事があったのでついでにグレンラガンカフェ二種類に行ってきました。
男装カフェは…うーん…正直、値段程面白いものではなかったかなあ?
展示物が少なくて、パソコンでPVや福井嬢のインタビューを流しているのですがそのパソコンが処理落ちしまくってて正直見辛いんですよ。
一応一日十杯限定のドリンクがまだあったので飲んできましたが、酸味が苦手な自分には少々辛かったです。でも不味くはないと思う。ただ高い、高いんだ…イベントチャージ代の代償とも言える名刺サイズカードはくじ引き形式で貰えるんですが、それも値段分の価値があるかというと…正直…。
あと多分一人で行ったのが厳しかったですね。常連さんらしき方もいたので店員さんがそちらとずっと喋ってらしたんで、居場所が無い感が半端無い。
…解ってる、一人でトライした自分が悪いんよ…。
んでもって最早お馴染みになりつつあるキュアですが、ラストオーダーギリギリに飛び込んできました。迷惑な客で済みません…。
自分が行くときに必ず顔を拝見するメイドさんがいらっしゃるんですが、タイミングが合ってるのかそれとも出勤日数が多い方なのか。
んでもって何で今回のドリンクはこんなに冒険してるの?コーヒー+カルピス…うーんカルピスが乳製品と考えれば…?
取り敢えず味が想像できるヨーコとヴィラルにしておきました。ヴィラルは層が出来てたので、混ぜずに飲むことで味を分別しました。
うん、子ども舌なので酸味もダメなら苦みもダメ、でもって味が混ざってるのが苦手、果物加工物苦手という店からしたらお前何を出せと言いたいんだってな最悪の客ですこの管理人は。
でブータ飯は前の時に食ったので、今回は兄貴パスタ食ってきました。
090424_173942.JPG
あとパンケーキ。
5e52a4bf.jpeg
重ねたパンケーキって地味に食いづらいですよね…。
あ、展示は紅蓮篇の原画が飾られていました。シモン率高い中、ラストのロシウのショットが印象的。紅蓮篇のアディーネVSヨーコの原画もあったな。一枚絵としての完成度高ェーとか素人が感想を言ってみます。
あとはアニメの「私は明日へ向かいます」のコンテもありました。このコンテが飾ってある席に座っていたのでガン見してきた。
ちなみに大変残念なことに男装カフェの方で処理落ちしていた福井嬢のインタビューはこちらでも放送していまして…うん、男装カフェは飲み物を楽しむ方がメインかな?一杯1000円なんで気軽に飲めるかって言われたら言葉に詰まりますけども。
やっぱり複数人数で行って回し飲みしたら楽しいんじゃないかな。

中野の方でもカフェがあるんですよね。そちらはすごく行ってみたいです。
コースターとかなにあれ欲しいよ!
NG、池袋で螺巌篇見て、新宿でセッフィー見て、最後に中野に い か な い か。
…NGは知りもしないのに携帯捜査官カフェに連行されるわDVD見せられるわ、相当被害受けてますね。
というか管理人のご友人一同は被害率がエライ高いので頭が上がりません。

PR
Comments
無題
ウホッ……いいコース……
こうしてお誘いに弱い僕はホイホイとついて行ってしまうのだった。


御神体拝謁だなんてぼくちゃんきゅんきゅんしちゃうにゃん。
Posted by NG - 2009.04.25,Sat 22:43:29 / Edit
無題
オッスオッス

というわけだから御神体が奉ってある場所のリサーチを頼む、大佐
映画館の時間とカフェの場所はこちらで捜査する
Posted by 管理人 - 2009.04.27,Mon 00:29:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]