忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.04.20,Mon

というわけでGW明けにガッツリ締め切りが来たので、GW映画に行けなさそうな管理人です。
螺巌篇約束してるNG、+デンオーも約束してるジョニーは申し訳ないのだけれどもGW終わった後に映画でもいいですかのう。
3日に外せない用事があるので、それを考慮すると締め切りまでの進行がキツキツっぽいですわい。
上手いこと今週・来週で詰めていければ五月は確認作業だけで終わるかもしれないけどこればっかりは読み切れないです。
…自分の進行速度を測れないって致命的だよな…。
ってこの仕事の組み方だとグレンカフェ行ってる時間が無いかも解らん!?
つーことは24日の打ち合わせの前に朝一で食いに行く…か…?
ドウニカナルトイイネ。
 →…と、思ったら当初予定よりも作業量が減った…(今のところ)!?GW特攻行けるかもしれません。
  二人は連絡頼む


NGが買ったフィギュアのTAKEEEEEE!DEKEEEE!にびっくりしました。
すごく…大きいです…。
なんていうか、立て幅よりも横幅がすごい。
しかも基本的に伸びてるのは武器の部分なので細い、うっかり何かに引っ掛けてペッキリいきそうで怖い。
発売未定になったマスターピースさんは更にTAKEEEEEE!DEKEEEE!なんですが、近頃のNGの立体散財率えらいことになっている気がします。
…立体出るのが羨ましいよ!ああ!羨ましいともさ!!!
チキショウ、フィギュメイトのテレ顔総司令にメイド服でも換装して楽しんでやる。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]