忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.04.12,Sun

仕事してたら…突然変な音がしてパソコンが沈黙しました…マウスが動かなくなったな、と思ったら画面が真っ黒になり申した…。
データ跳びました…あれこそまさに絶対的絶望と呼ぶに相応しいかと存じます。管理人です。

姉上の制作家具が大量に、本当に大量に運び込まれてきたんですが、それに付随してどうやら奴もやってきたようです。
所謂黒い悪魔。またの名をG。
実は生きてそこらを歩き回ってる分にはそんなに気にならないんですが、問題は殺すという行動ですね。
なんか生理的にすごく嫌だ。
管理人はセミがものすっごく、それはもう、管理人殺すにゃ銃など要らぬ、アブラゼミ一匹いればいい、と言われるくらい苦手なんですが、奴らが苦手な理由には死体をぞろっと晒しているというのもあると思います。

ほい、恒例SHT感想です。

シンケン
虎折神のドジッ子ぶりに吹くべきだと思った今回。
水メイン回に見せかけて殿とジュウゾウさんタイムでしたね。
殿マジ殿としか言いようのない魅せっぷり。最後デレるとか美味しいです。
というかジュウゾウさんは声の調子が役者さんぽいなあと思ってたらやっぱり人間体があったんな。…仲間フラグ!
木は逐一未熟キャラ強調されてますね。他のメンバーがそれぞれ突出したパラメーターを持つ中、木だけ全パラメーターが一段低いというか(とか考えてたら来週が木回、なんという構成…ッ)。
あと観戦組、敵の前に出るっていうのに変身しないってのもどうなんかのう…。
剣って子どもに人気のある玩具らしいんですが、シンケンは刀での殺陣が逐一面白くていいです。巨大化戦にも一ひねりを忘れないし、楽しませ方が上手いなあ。
ところで…敵幹部の中で太夫はオチ担当なんでしょうか…?
まあ最大のオチ担当は爺と爺が率いる黒子さん軍団だと思いますが。信じられるかい、この爺…来週バイクに乗るんだぜ…?

ディケ
アバンにテロップ入ったもんだから、てっきり折り返し重要回だからOPカットなのかと思ったら日朝宣伝のせいだった!
微妙ながっかり感を憶えつつ、アギトワールドです。確か元々クウガと時系列が繋がってる予定だったのが変更になったんでしたっけ。
ディケではそっちの設定を持ってきて、パラレルってことになってるのかな。
姐さんも見事に性格変わっちまって…ユウスケを心配してたシーンで装備の方を気にしてたんじゃないかとドキドキしたよ!
まあ怪盗さんにG3君すごいテキトーな扱いされてましたが。
…ユウスケ、なんで変身せんの?またはG3拾って着るんじゃダメなの?
とか思ってるうちにツカサがガッツリ死亡確定ダメージ受けてて吹いた。
エラい引きですが、来週本当にユウスケが離脱するのかどうかの方が気になるよ!
まあギルス(…この世界では彼がアギトの装着者?姐さんのこだわってる人が彼なのは確定でしょうが)を呼び戻して元鞘、が一番あり得るのかな。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]