忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.04.14,Tue
店内にポスターまで貼って予約募集してた画集の入荷が中止になるとか何やってんのGstore!?
一体なにがあったのか無駄に興味がそそられる状況ですよコレ。
そもそも、画集の発売までもう二週間切ってるってのに…。
今更どこで予約しよう、店舗特典ついてるとこ探さなきゃだなあ。
あと螺巌篇ポイントカードはちょっと小一時間程説教したいよねスタンプカード的に考えて。
劇場に何枚ポイントカード持って行かせる気だ!
しかも絶対劇場側で手違い起きるってコレ。
…最大の問題は紅蓮篇のポイントカードが8枚しか溜まってないってことだ。あと二回見ておけば良かった。
螺巌篇のポイントカードも三回一組ってことは、9回見に行く必要が…
…誰かポイントカード貯まってるけどこんなに螺巌篇見に行かないなって人、捺印してくるよー。
勿体ないし(9回鑑賞は確定か、と思うとなんか既に疲れてきました。手元には前売り5枚、舞台挨拶チケットも争奪戦参加予定)。

そういや飼い猫を風呂に強制連行したんですが、恐慌状態に陥ってこいつ脳みそ大丈夫か?と思うくらいでした。
いや、毎回なんですけど(幼児教育失敗したので、ご多分に漏れず我が家の猫も水が苦手です)。
普段殆ど鳴かない猫が鳴きっぱなし、しかも悲痛な声。
……………萌えるッ!
などと間違った性癖を披露する飼い主に洗い上げられた上、風呂場から出たかと思いきや隅に追い詰められて母上よりドライヤー攻撃。
猫的に考えればもう人間なんか信じられない!といった状況でしょう。
ただでさえここのところ姉君の荷物搬入で毎日のように来客があって落ち着けないので尚更です。
飼い主の鼻ですら解るくらいにシャンプーの匂いもしたし、そらぁ機嫌も悪くなろうというもの。
しかしそでれも十二時間も経たないうちにすり寄ってくるようになるんですよね。
奴の世界は極限まで狭い上、同じ生活空間に居る生き物なんざ三匹(内一名引きこもり婆様)なんだから、まあしゃあないんでしょうが世知辛いこった。
…あー、いや、媚び売らねえと飯やらねえぞ的な調教はしてないよ?本当ダヨ?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]