忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.04.11,Fri

セノさん、チップを、チップをよろしくお願いします。
奴は大統領になりたいんです。一応頑張ってる子なんです。
チップをよろしくお願いします。
…なんでわざわざこんなこと言ってるかってとセノさんがGGの世界の選挙権の話をしていたからであってぶっちゃけあんまり意味はない。
小説版のチップは結構良い奴だと思います。一応設定上強キャラのはず(単独でギア戦が出来る)なのに、ゲーム上のダイヤグラムはいつも下位!チップです。
まあチップはよろしくお願いしなくても忍者好き素早い動きフェチの家主に気に入られているのでどうでもいいか。
自分の好きなファウスト先生も基本人気キャラなのでわざわざよろしくお願いしなくてもいいのかな。
GGなんてやってたの何年前だ、ゲーセンに通ってた頃だってことはもう四捨五入したら十年前か。やってらんねえ!!
そういやNGは呼び捨てなのにセノさんはセノさんだなあ。なんでだろうね。

ええとあとは…そうそう、グレンのBGMにPVつける企画が映画公式の方であって、まあつまりやったらお金かかった同人みたいなもんだと思うんですけども、それのカットが何枚かどれだかの雑誌に載ってるんですよ。
立ち読んでみて思わず腹筋が暴発するかと思った。正直笑いそうになって耐えた。
総司令服の改造っぽいの着たシモンと緑の服のカミナとヴィラルどんでデザインがRPG調でなんか会話してるような風景でっていうあくまで普通のパロディだったのになあ。
なんであんなに可笑しかったんだろう。自分の笑いのツボが解らないよ…!!

PR
Comments
チップさんという忍者
チップもかなり好きです。同人的には色々してやりたいキャラクターですが
ゲーム中では色々されてしまう腕前なのでよろしく出来ないだけです。
始まりがザッパからだったので直立したキャラクターが軒並み使えなくなった。

こちらからはたん付けで呼んでいてすみません。
Posted by セノ - 2008.04.14,Mon 18:16:25 / Edit
がんばれ忍者さん
いやまてセノさん、直立した人ばっか…でもないなあGGは。
チップは日本人とか言いはなってたり、ネタ的にすごい使い易い子な気がします(というかGGはネタばっかりかもしかして)。
ゲームのキャラとしては…その、正直…動きが見えないんですよ…。
ちなみに自分はザッパのあの召還用魂とかも数が増えてくると例え自キャラじゃなくても認識崩壊を起こして何が起こってるんだか訳が解らなくなるんだぜ!

どんぞどんぞ、たんづけでもゲソでも好きにお呼びんしゃい。
割と普通にこちらも、リアルでの呼び名が安定していない気がする今日この頃です。
Posted by 中の人 - 2008.04.15,Tue 04:39:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]