忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.04.10,Thu

めのこ話は今だいたい10話とか11話とかのあたりの話をやってることになるんですが(結局カミナが死んでいない分、シモンもとっとと復活出来るって訳でグァームの出番は削る方向性です)、それでまあアディーネ様とニアの台詞を10話から起こしててふいに思ったんですけど、怒濤、流麗、不動………アレ、シトマンドラって二つ名なんだっけ?
なんとも出オチですシトマンドラ。ある意味スゲェ美味しい。
どうでもいいけど台詞起こすなら別に小説版からでもいいよなあと思ったんだけども、微妙に違うとまた後で修正が面倒なのでアニメから起こしました。
本当にどうでもいいこだわりです。どうせ全部使う訳じゃないってのにな。
ここまでやってんのに未だにニアニアの口調はつかめてねえのでありもうどうしようもない!ヨーコさんもよく間違えて自分でウヘーって言ってます。すみません、偽物だらけで。

それにしてもロビンはどうしていつもあんなにぼんくらなんだ妻子の命が賭かっておるというのに。ロビンのトンチキ知将ぶりは相変わらずです。お前はモップでも被ってろバラクーダ!
時を越えた親子の絆を見せつけたテリーマン一家の息子の努力が気の毒だよ。
言いつつまあ全てはこの言葉に集約されるよね、「ゆでだから」。
…キン肉マン二世、なかなか話が進まないからジリジリしてるんスよ。

そんな相変わらずなロビン王朝は放っておいて、今危うくハイドクローサーが一番週で楽しみな漫画に躍り出てきてしまいかねない状況に。
トミコ&シンドウサマ再登場DAAAAAAA!
いやまあ仲間フラグ立ってましたけどね!
ヤバイ、人外嫁なトミコとその夫マジ可愛い。
サンデーと言えばダレンシャンがコミカライズの類としてはかなり良くできてる気がするんですが(グレンも漫画版結構恵まれてるような気がする)、なんとなく青年ダレンが総司令さんと同系統のような気がする…外見が異常に好みなんだけども、どうも総司令さんあたりから色々な意味で性癖が天元突破でよろしくないと思います。

そういや規制強化ッスか。世知辛い世の中になったもんだなあ…
心理を学ぶ端くれとしては、モラルの育成の方を考えた方がいいと思うんですけどね。
人は殴られれば怪我をするんですよ。どんなに原始的な方法でだって人を殺すことは出来るんです。
やっちゃいけないんだってことを学んでいるか否か、その差ですよ。そこを取り違えて文化の閉塞を呼ぶのはお門違いって気もします。
大体、作り物の世界で欲求を充足できなければじゃあいったいどこに向かうの?って現実な訳だから。禁酒法しかり。
まあ日本人基本的に未来に生きてますからね!
江戸時代から猫耳少女だの触手プレイだの超元気にご利用なさってますぜご先祖様。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]