忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.04.06,Sun

更新頻度が下がっていてお恥ずかしい限りです。
どうにかこうにか特殊文のめのこを更新。
ちょっと短いんだけども次戦闘入るから一度切っておくか、ということでこんな感じです。
アディーネ再戦まで入れちゃうべきだったかなあ。
そっちの方が短くなったりしたら文章追加の形で更新することにします。
今回ちょっと台詞先に出してるんでちょっと文章が凸凹ですがいつも通りっちゃいつも通り。
…カミナとヨーコがそれぞれシーンあったんだけども上手くいかなかったんで削っちまいました。逃げてる、逃げてるよ自分!
カミナ難しいんじゃよ、毎度更新が遅くなる一因だと思うんだ。


もそもそとした更新申告の下ではありますが、拍手ありがとうございました!生きる糧です。
頂いたコメントに返信させていただきましたので、お心当たりの方で読んでやるか!という男気が溢れ出した場合ご覧いただければと思います。







>4月5日1時13分頃の兄貴
 メシネムの雑記が!雑記が人のお役に立ったー!?
驚愕が隠し切れません、右折です。
日頃お世話になっているご恩返しが少しでも出来たのならばこんなに嬉しいことはないんだぜ。
と申しますか、本当某所で読んで頂いたものの再録ばっかりだし更新遅いし良いところのないブログで済みません。
 兄貴も特撮お好きですか!ゴーオンと7、面白いですよね。
黒の動きのキレの良さと顔芸っぷりに吹くわけですが、毎年顔芸担当はエンディングの動きがイイように感じるのは気のせいですかそうですか!
あと滝本氏、死んじまいましたね…キャラが死ぬ展開はあんまり好きでないのでがっくり来ましたぜ。確かに一話から居るにはやけに主人公に伝えるべき事を全部言っちゃってるキャラではありましたが。
富士山で待ってた友人との関係が修復できるか微妙に心配です。
 蓮って言うと…あああ!スタント直後に存在を忘れ去られて吹っ飛ばされた人!バイクごと吹っ飛ばされた人じゃないか!
実は龍騎の頃は家のテレビが自由に使えない状況だったんでチビチビとしか見たことがないんですよ…残念です。
龍騎だけでなくブレイドとか、あとリュウケンドーとセイザーXと餓狼とか、見たい特撮は山程あるんですが…
 何度もお手数おかけしてしまって申し訳ない。使いづらいインターフェースしか用意できない情けない管理人をご容赦頂ければ幸いです。
コメント有り難うございました、よもや特撮話にのって頂けるとは思いも寄らず嬉しかったんだぜ!
調子に乗って長々失敬しました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]