忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [730] [729] [728] [727
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.12.03,Thu

ミツヨシの完結編が出るのでなんとなくRDの好きな話をちら見したりしてたんですよ。
ミナモちゃん可愛い、マジ幸せになってほしい。
中学生にしてビーフストロガノフを体得している思いやりのある元気な女の子、しかもむちむちとか色々ご褒美すぎます。
…波留さんが若返ればなんの障害もなくなるね!とか昔は思ってたんですが、ふと気づけば波留さんって事故当時まで若返っても30代?(あの人確か1980年生まれ)
若返ったとしてもミナモちゃんと年の差カップルじゃねえか!
だがそれがいい!
はい、何が言いたいのかさっぱり解りませんね。
自分でも、本当に文章書きなのか不安になることが度々あります。
ああ、RDは年の差カップルにガイノイドに恋する家事万能お兄ちゃんとか色々ナイス作品なのでおすすめです。
ちょっと作中の説明は不親切かなーと思いますが。
素直におすすめですよと言える度合いで言ったらDTBの方が上かなあ。

ねんどろいどぷちのカイト兄さんを改造してシモンに出来ないかなあ、とずっと考えてます。
髪型的にはいけるんじゃないかなと思うんだよな…あとは顔と服か…。
こんなこと思いつくならもう1セット買っておけば良かったです。
手足の素体としてはリンやレンの方が使い勝手よさそうだし。
そういや超像の方でジョジョ4部が来るとか。
3部の立体化は多いんですが4部は珍しいですよね。
個人的に4、5、6(ストーンオーシャン)が世代直撃なので、4部のフィギュアは結構魅力的です。
NGの嫁のフィギュアは出るのかな?
したら今年の誕生日プレゼントは日付ずらしてそっちを渡す方がいいかねえ。

今月、というか今年の年末年始映画のラッシュぶりがヤバいです。
・レイトン教授
・ワンピース
・ライダー大戦
・カール爺さん
レイトン教授とワンピースは前売りを買っちゃったんで観るのは確定です。
しかもどっちも劇場指定。まあ近所ですが。
ワンピースは特典の0巻が欲しいから12日に特攻しなきゃならんのな…。
ライダー大戦は夜中にでもこっそり見に行きます。
カール爺さんはどうするっぺなー…お袋様の好みっぽいので誘ってあるのですが、お袋様が年末に飲み会入りすぎてて何時行けるのかが解らない。
同様の理由でTHIS IS ITも流れてます。ドルビーで観たかったのに!
六本木で紅蓮・螺巌の上映がありますが、あちらはひとまずペンディングにしました。
一人なのも寂しいし…。
ていうか上映時間240分ってなにさ!途中休憩が無いとでも言うのか。

アルフがDVD化されてたの今日知った!
エッ版権問題で駄目なんじゃなかったの?
もちろん喜び勇んで予約したよ!
今年の年越し番組の候補が増えました。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]