忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[735] [734] [733] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.11.25,Wed

ねんどろいどは欲しいけど、大きいのは置く場所がないし魅力的なキャラも…(ヨーコさんいるけど単独だし…)と思ってたところにねんどろいどぷちでボカロ軍勢が出るとのこと、ついボックス買いしてしまいました。
ボックスで全種揃うとか言われちゃ…な…。
カイトかルカがダブるといいなーと思ってたら、見事にカイトがダブったという珍事にびっくりだ。
クジ運は輝ける程無い、管理人です。

クジ運といえばポケモンダイヤは随分カートリッジの乱数に助けられてた気がします。
何気なく捕まえたラッキーがしあわせタマゴ(持たせたポケモンは取得経験値に+α)を所有してたし、自カートリッジ内でポケルス自然発生したし、そこそこ捕まえるのに時間がかかると言われてたメタモンも15分で3匹くらい捕まえられたし。
ああ、木の実とかは面倒なんで再開してからはやってません。
地下の壁掘りは前結構やったな、ほぼ全属性のプレート出してます。
まあ一番の運は美紀さんからヒンバス貰ったってことだと思う!
人の縁すげぇ!
というか美紀さんがすげぇ!
ヒンバス捕獲とか諦めの境地でしたからね。
イーブイも2ボックス分ほどタマゴが生まれたので、ヒンバスのタマゴも産んで貰いました。
半ボックス分ほど。
……メタモンさんは孕むわ孕ませるわ、ほんま絶倫やで……。
というかタマゴ産んだばっかりのところからちょろっとマッサージにミミロルを連れて行ってみたら、マッサージが終わるより早くタマゴが生まれるとかどれだけ夫婦仲が円満だったというのか…。
メタモンさんにあらゆるポケモンたちはメロメロです!

風邪なんか引くもんでねぇ…色々な進行がグダグダだ!
ひとまず週末に入ってる締め切り一本と、冬コミ原稿をちまちま進めます。
まともな更新をもう四ヶ月くらいしてないのに気づいて自分にガッカリだよ!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]