忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [730] [729] [728] [727] [726
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.12.03,Thu

病院で自動血圧測定装置ってのを使ってみたんですが、上95の下65でした。
高いのか低いのかさっぱり解らん!
管理人です。
一度下がったときは上75だかってのを記録した覚えはあるんですが。
あれは興味深い経験でした。
もう一回経験しろって言われてもお断りだけどね!

うちの猫がエアコンの上と天井の間に挟まっていました。
ああ登ったのか、というか猫の重みに精密機器は耐えられるのかと考えていたら、どうやらそこで立ち往生していたようです。
前に進んでもそちらは断崖絶壁、やったきた後ろ(棚がある)に戻ろうにも方向転換するスペースがない…でずいぶん面白い動きになってました。
これに懲りてエアコンに乗ったりしないでくれると有り難いのですが(機械の寿命的な意味で)。
あれだ、蟻の巣の断面を見た時みたいになってた。

螺巌篇、特典イラストが解らないのでDVDが予約できません。
ここはもう運に賭けて兄で予約でしょうか…ソフとゲマズがどうなるのかが非常に気になるんだけど、どうせ二枚は買うんだからいざとなれば尼をキャンセルしてソフとゲマズに振り分ければいいし。
兄・ゲマズ専用版は確定購入なので、ひとまず兄は確約がベストかなあ。
兄は店舗によってはなんかイベントやってるみたいだし、錦糸町まで行ってくるか…秋葉原の方が近いんだけども。
紅蓮篇はシモンとカミナ一択だったのですが、螺巌篇はどう来るのか予想がつかないところがあります。
DVDの表面にコートニアを持ってきたのは超グッジョブだと思いますけどね!
あとキタン、集合以外でのDVDジャケット登場マジおめでとう。
個人的にはアニメ8巻あたりはヨーコではなく、キタン+ダヤキヨアンネでも良かったんじゃないかなーと思います。
いやヨーコも好きですよ!

更新も無いまま雑記ばかり書いていて済みません!
こうなったら昔書いたものを引っ張りだして来るとかした法がいいのかな…。
そんな迷走するに拍手本当にありがとうございます。
頂戴したコメントに返信を書かせて頂きましたので、お心当たりの方はお暇つぶしにでも使ってやって頂ければ幸いです。





>近衛様
 コメントありがとうございました!
インストールやらなにやらでどたばたしていたせいで返信が遅くなってしまった失礼をお許しください。
 パソコン、いきなり壊れると本当に困りますね…。
実は今回は事前の挙動不審も無かったので難儀でした。
保証期間でなければ死ぬところです(年末の財布的な意味で)。
自分のところもHDD破損だったので昔のHDDはメーカーの方が回収して行かれたのですが、まさに「積み荷を燃やして…!」状態でした…。
我々オタクにとって、HDDを下取りに出すことはかなりの恐怖心を感じさせますね。
HDDが完全に記憶喪失になっていてくれたらしいことがある意味救いかもしれません。
いや、本当ならデータサルベージ出来ていた方が有り難いのですが!
とはいえデータが飛んだのはこまめなバックアップをすっかり忘れていた、自業自得です(外付けHDの存在意義はどこに…)。
ブログでも挙動不審ぶりを晒し、お恥ずかしい限りでございます。
 ご心配とご配慮、誠に痛み入ります。
冬コミの原稿が少々天元突破な進行具合なのですが、全力投球で頑張らせて頂きます!
またお目にかかった際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]