忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[377] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [365
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.07.03,Thu

すごく短い話ですが一応特殊のめのこ更新しました。
カミナの出番は次回、次回です!(頑張ってはいるようだ)


ところで以下すんごいどうでもいい話なんですけども(いつも)。
どうも周囲から自分に対する要望を纏めると
・謝るな
・自信を持て
・丈夫になれ
ということだそうなのですが、エッなんかもう人格構成から身体構造に及ぶまでありとあらゆる方面で要求されてないかコレ、という有様でもうどうしたらいいのだか解らぬ様態です。
となれば今此処に存在している自分というものはいったい何なのか?存在している意義があるのか?そもそも存在というもの自体に意義や意味はあるのか?
といった思考の海にべろべろと沈んでいってしまうため、どうにかこうにか息継ぎしつつ頑張っている次第です。

という意味不明な雑記はともかく(まあぶっちゃけて言ってしまって自分の思考の整理ですから雑記そのものに意味などありません)、トークなんちゃらアニメイテッド?とやらの開催地がご近所であります故、一度チケット取りなどを体感してみるのもいいかな、と思っている次第です。
映画版前夜祭は後輩様からチケットをお譲り頂く(有料ですよ、勿論!)わけですが、お返ししてみようとしたらこのアニメイテッドとやら一人一枚なんですって。おお、なんだあれか、テンバイヤー対策か。
そういやテンバイヤー→お金、ということで思い返したのですけども、やっぱり場所の代金のためかオンリーさんというのは参加費用がそれなりにかかるんですね。サークル様方には頭が上がらんなあ、そもそも本を作るという作業そのものがスゲェなあと感心しきりです。
ブログさえきちんと更新できてないもんなあ…


与太話っぷりが天を衝いていて済みません、なんか友人一同に生存確認ブログとしても併用されているようでして…雑記内容は無視無視ッの方向性でいていただけるといいんでないかな?と思います。
そしてこんなへこたれたブログの更新に対し、拍手本当に有り難うございます。なんというか心の栄養通り越して創作意欲の源泉です。
頂いたコメントに返信させて頂きました故、お心当たりの方はお暇つぶしの際にでもご覧いただければと思います。







>需要様
 ウォオオオオ需要殿!需要殿であらせられましたか!
なにやら珍妙な呼び名が定着していて申し訳ないです…コメント、本当に有り難うございます。妄想副官シリーズはあんなの本当に良いのかと迷いながら書いている状態ですので、少しでも楽しんで頂けていると解れば盲進邁進モードであります。
 ぼのぼのネタに吹きつつ、仰るとおり確かにあの副官の人は触られることに飢えてるのやもしれないな、と考えました。何せ性別がはっきりしない人なので、信頼している相手(ロジェ義父上)に触れて貰うことで自分というものの形をはっきりさせたいのかもしれません。
 しかし義父上の行動(というか筆者の書いた内容)に関しては突っ込んで頂いて正しいと思います(笑)。義父上なんというか、モノがデカそうですからね、螺旋力だけに。幼児幼児と描写されてる副官の人に突貫をばかませばおそらく血を見ますよ…
 怪文書どころかコメント本当に有り難く頂戴しております。こんなことを赤裸々に記すのも難ではありますが、書き手としますと反応が無いというのはとても恐ろしことですので…。お言葉頂戴できる程のものが書けたかと思えば意気高揚であります。
今後とも、少しでも楽しんで頂ける文章を書けるよう頑張って参ります…!
 ちなみにコメント送信機能なのですが、多少仕様を変更できることを知りました為やや送信可能文字数の方が増えております。そんなことに気づいていただけるほどコメントを書いて頂いて、本当にありがとうございました!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]