忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[141] [140] [139] [137] [136] [134] [133] [132] [131] [130] [129
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.11.13,Tue

知人から、致している場合はその人間を明記しておくべきではという指摘を受けサーチさんの登録を修正してきました。
えーとショタっこが右側だよな。うんよし間違っては居ないはず。
シチュのバリエーション問題で21シモンが増えては居ますが基本的には自分は子供好きだと思います。
そういや保育士資格を保持してますがこれを取った時に兄さんが笑顔で「お前のペドは見守り愛だからなあ」って言ってた。
サークル内に他にもう一人ガチロリの人がいたんでそういう結論を出したんでしょうが三次はとにかく二次はこんなことになっちゃってますよオイオイどうしたもんだろうね。

サークル内で思い出したんですがなんというか自分の出身であるところは自分らの一個上と自分らで属性棲み分けが明確でした。というか毎回クール頭に新番の乗ってる雑誌持ってきてこいつは誰の萌えキャラだろうとか予測してる自分らキメェ!
ちなみに先代の長殿は姉御肌・赤毛・デコ・眼鏡・巨乳が大好きで自分の嫁は誰にも譲らない御方だったのでそこは確固たる棲み分けになったというのもあったんでしょう。
長殿の眼鏡属性の強さは半端ではなく、時に他の属性を超越することがあるのが面白い。
だって上記の属性見たら普通ヨーコさんに行くと思うだろ?でも長殿が大好きなのはキノンどん(こう長殿が呼んでいた)なのです。
でも長殿が三秒で描いたキノンどんはどう見てもギンブレーだったけど。
つまりロシウが女の子で眼鏡だったら大変危険だったという(属性二つも追加してますが、というか片方根本的な問題ですが気にしないぞ)。
なお師匠はお姉ちゃんキャラ属性持ちで巫女さん病を発症してますがグレンではニア姫派でした。
先日も自分が購入していったドリ銀のフィギュアからニアニアをかっぱらおうとして地獄の師弟対決勃発。
どうでもいいけど自分の手元にある第二弾兄貴フィギュア、首の接続が上手くいかなくて難渋してます。ジョイントがボールだから下手に削るとヤバイことになりそうだしなあ…
余談ですが兄さんは類い希なるロボ娘萌えです(見事に邪神像にも引っかかった)がロボ萌えの自分とは微妙に被らない有様です。だって自分が好きなのは物言わぬ重機もですから…工事現場の見学マジ至福。道ばたに落ちてるネジとかああお前頑張ってよく働いたんだなよしよしとか思って拾って帰ったりしますこの管理人はもう駄目だ。
あー大ロボット博行きたい。

そういやサークルじゃないけど昔なじみのジョニーって奴は自分と同じ作品に嵌るのに好きになる組み合わせが悉く異なるという呪いが掛かっています。
どんな具合かってとモールモースで自分はバルフィル派、奴は主フィル派。
はじめの一歩では自分が間柴コールをしているあいだ奴は沢村フィーバー(この時の結果はお互いに遺恨を残した)。
お陰様で嗜好の話はしない協定が締結されました。


んーヤクザだかテロリストだかのちょっと頭のネジが外れたシモンさんがチンピラを拾って兄貴兄貴と呼んでヒモにするというよくわからん話がちょっとだけ自分の頭の中で流行しました。
多分アニキよりもチンピラの方が書きやすいんだ。アニキは非常に複雑なキャラだからどの要素を抽出したもんかすげえ迷って途中で書くのを諦めるパターンに毎度嵌ってます。だからブログ内の話でも設定として存在はあるけど登場はしないパターンが多い。


微妙な落書き晒す

s-Image060.jpg
うん微妙
サインペン使う用事が別にあったんでペンまで入れたがなんで娘さんたちなんんだい自分。
あ、見えなくても娘さんたちです。例の長々やってる奴の三人。
画力?
そんなもんねえですよ、文字だって操れてるか怪しいとこなのに。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]