忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[145] [144] [142] [143] [141] [140] [139] [137] [136] [134] [133
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.11.15,Thu
wiiで古いゲームをやるには優先アダプタとLANケーブルが必要、か…あとポイントカード
明日仕事で土日は山に泊まりに行くし…うーむ何時手に入れたものか。
ペーマリとバトレボも欲しいんだがなあ。

ヤクザらしきところのボンボンのシモンとカミナの話案いくつか
①カミナはヨーコと結婚してて元気、シモンはちょっと頭のネジが外れてて外見の似てるチンピラを兄貴と呼んでる
②チンピラが後継ぐ予定だったけど御しづらいので殺されました、代わりの跡継ぎのシモンは薬で頭をおかしくされてます、でシモン派の人がシモンをあやすために連れてきたのがカミナ
③カミナが後継いでて偶にシモン構いにくるけどそれはそれで暇なのでスペアカミナとしてチンピラ拾ってくる
うんどれもこれもどうしようもねえな


うかれている上いつも通りのネタばっかですみません。
拍手でもばっつり浮かれている中の人です。浮かれ過ぎだ!
メッセージ下さった方々への返信を右下から行っておりますのでお心当たりの方はよろしければご覧下さい。



>11月15日0時52分頃の方
ななななんだその可愛い!とんでもな破壊力ではないですか。
思わず一筆描いてみましたが自分の画力ではリオルとシモンの愛らしさがどちらも死ぬという悲惨な状況です。
ttp:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/3fccef4c7245d1f99098f3e1e2a8199d/1195134768
自分の周囲にはダグトリオに「ガチホモ」とつけて ガチホモ の あなをほる とかやるような連中しか居ないのでメッセージに非常に心癒されました。
あれですか、シモンリオルのマスターはこうてつじまのカミナですか。二人っきりで修行のために島に住み込んだりするんですね。ピンチになったらシモンがルカリオに進化したりとかドラマチックですね。
…むしろリオルシモンの前世がルカリオシモンでそっちのマスターはカミナアーロンでニア姫様がリーン女王とか一瞬考えた自分マジキモイのであり自重します。折角のネタをこんな感じに捻ったりして済みませんでした、本当…


>11月15日5時58分頃の方
 二度目まして穴兄弟!かいつままれた! 自分こそありがとうと叫ばせてください。
それはそうとして自分の文字は金を払って読んで頂くようなレベルの代物にはほど遠いですし、そもそも本の作り方がよく解らないので本を出すと言うことは無いです。地味にオンラインで動こうと思っております。
一生に一度くらいはとは思わないでもないんですけどね。
 それとあの現代パロはプロット無くすわそもそも話しとしては一個目で終わる予定がズルズルいっちゃうわ、何よりカミナの性格が非常にカミナっぽくなく描写されている(最初、「カミナだけどカミナじゃない」を狙ったら見事に失敗してただの赤の他人になった)というので本当どうなのよと思いますからやっぱり再録はしない方がいいかなと思います。あの時はスレ汚し済みませんでした。毎回、反応頂けると文字書いちまうのはよくないなあと反省しきりです。
 あと楽屋裏…は、本当はそれこそ11月のイベントで全話無料配布して終りにしようとしたら見事にイベントに落ちたという裏話が(笑)。まあそんなことは置いておいて、実際問題あれは本当に兄貴達を楽しませてもいないのに兄貴達が生暖かく見守ってくれるのでつい続けてしまったんだけどもこれ以上は流石に、と思うので一応止めておこうと思います。調子のっちゃってご不快な兄貴もおられたに違いないと思うんだ。いつも叱責ギリギリマシーンで済みませんでした。
  メッセージどうもでした!



>11月15日14時14分
ししょー、なにやってんのししょー
それはともかくとしてこないだは何かやらかしちゃったみたいで本当に失礼しました。
ごめんなさい。
土日にテトリス大戦でフルボッコにされに参ります。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]