忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[147] [145] [144] [142] [143] [141] [140] [139] [137] [136] [134
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.11.17,Sat
やあボク ミッギーだよ!
ニンテンドーwiiを手に入れたナウなヤングさ!!


……チキショウ。


胡乱なオープニングですが中の人です。
今頃ゲーム三昧かって?
ハハハ
……まだソフト挿入さえしてない……
今日の帰りに浮かれてペーマリとちびロボは買ってきたんですけどね!(ゲッキュとか言ってたがそういやwiiでも動くと気づいた)
なんでこんな体たらくかというと全てはトレマイ、ウィルス●スターのせいです。
うんなにが起こったってさ、wi-fiのコネクタってDSとWii共用できるって知って喜び勇んで接続した訳ですよ。
そしたら見事に接続失敗してね…なんだなんだと思ったんだけども去年の11月頃にも同じ目にあってたんで今回は早かったんだ。ウィバスはwifi弾くんだ。
だけど今回は設定変更画面を開く前に強制終了をしやがるってオチでやんしてね…トレマイにサポートくれってメール出すためにまた一手間でね…(バージョン確認頁で404出すなトレマイ)。
どうもパッチもらって当てたら直ったって人がいらっしゃったようなので、それでどうにかなることを祈るのみです。

そんなこんなでギーギラギーギラギーと叫んでいた自分を眺めていた母が紫煙をくゆらせ一言。
母「神罰」
…オーゥマイマザーどういうことだい。
言っちゃなんだが自分は大真面目に人生生きてるぜ。と訴えておいたんですが

母「神の気紛れは人と場所を選ばない」

あの、そのなんで貴方って人はそう格言くさいことをすらっと仰るか。
確かに悪魔より神の方が人を殺しますがね。
でもなにより自分の心が傷ついたのは母の満面の笑みじゃよ。
だってあの笑顔「コイツの運の無さ面白ェー」って面だよ!!
そういや三年連続大凶引いてた時も母はあんなんだった!
兄さんといい母といい自重しろチキショー!



そんなピンぼけ生活な管理人ですが、頂いた拍手に活力を頂いて今日も生き抜いております。
メッセージまでありがとうございました!お心当たりの方は右下から返信をご覧頂ければと。



>11月16日1時02分頃の方。
 拙作ではありますが、お暇潰しにでも使って頂けるようなら幸いです。穴の目立つ話しで本当フォローの効かない気配が満載ですが…トホホ
あと来世まで持っていかないでくださいむしろ今此処で忘れてくれて良いんだぜ兄貴!
 うちのお袋様は今日の雑記のよーな人間です。親子でトンチキ。
 そんなトンチキ野郎にその言葉、リクエストと受け取っていいのかい!…ネタが思いついたら書きますね。ニアとシモンの話しは書きたいんですがこう書いてるとやるせなくなってきてボリショイションボリするのでなかなか書き上がりません…ちなみにカミナは書きづらいので書き上がらないという…
あとそれは総司令じゃなくキングキタン、おっぱいない上トッキントッキン!お星様に抱かれて良い夢見ろよ、兄弟!!

>NG
 なにその折衷案!
あと今度家主んちwii持っていくべ。スマブラ出たら皆でやるであろ。
と言うわけだから来てよ山ごもり。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]