忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[143] [141] [140] [139] [137] [136] [134] [133] [132] [131] [130
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.11.14,Wed

更新しましたよR18。女子化だけど(駄目だこりゃ)。しかもネタ的にはそんなに女子である必要はねえ有様!惨ェ!

ポケモンってあるじゃないですか。
あれのリオルって可愛いですよね。
あそこまで人型に近ければ人間にネコ耳つけたよーなもんですよ。
懐き度の台詞見る度にニヤニヤしますニヤニヤ
膝の上にのせてふかふかしてー
でも進化させると抱き合った時にキン肉マンとテリーマンのごとく心臓に針がぶっさされる可能性があるので勘弁な。
ちなみに♀リオルさんが欲しくて欲しくて鋼鉄島でゲン氏と別れる前にセーブしといたんですが空気読んで一発で♀卵くれたのも良い思い出です。
勿論鈴持たせてパーティーの末端でマスコットとして大活躍!(主にマスターのテンション的な意味で)
自分のカートリッジは♀と性別不明以外は掴まえないという誇りと威信にかけてプレイされていたんですがレベル上げやりすぎ気味だったので(運良くラッキーが経験値アップ卵持ってたし自カートリッジ内でポケルス発生してたりした)一匹戦えなくても問題なくプレイできたものです。エースはドダイ姐さん。
でもストーリーで使うと愛着出ちゃって孵化やる気になれないんだよなあ…
イーブイ戦隊作ろうとは思ってたんだけど、イーブイは女の子産ませるのが大変で大変で大変でチキショウ。
あとドータクンの特性の強さアレ何?個体値的にはそんなにバランス良くなかったのかねえ。先述したとおりちゃんと孵化やってなかったから解らないんだがってかダイパ個体値ジジイいねえのマジ地獄ね。
もう一年も前の話か。

なんでこんな話してるかってと年末商戦直前にwiiを買おうかと重い腰を上げかけているからです。決め手は大神移植!でも完全版じゃねえってどういうこと!!
大神、ペーマリ、バトレボにスマブラを買うとすればアレレドリームキャストよりも持ってるソフトが増えますか?
ドキャとかほぼバーチャロン専用機であとはLOLとセガガガじゃねえか(酷いチョイスもあったもんだ)
ところでネーDSで出るって言ってたLaugh Of Loveマダー?
ゲッキュ安くなったらチビロボと一緒に買っちゃおうかなあ…あ、しまったそれ以前にPS2で葛葉ライドウまだクリアしてねえや。KH2?あんなビビたんセッツァーレイプゲーはもうソフトをフリスビーにしてやったわい。あの後欠片でもフォローがあるならやらんこともないけど。
DSグレンアニキルートに入れたのか非常に疑問。ラガン一発掘りと温泉掘りとヴィラルの情けない選択肢、あとニア料理だっけ。
ラガン一発掘りしたかどうかが憶えてねえ…
ここんとこゲーム集中する暇が無くて困ります。いや成人としては当然なんだけどもよう


雑記の内容が夢見がちなのはぶっちゃけ今持病がキツくて身体中いてえからだよコンチキショー
マッサージ一時間してもらっても末端が温まらないのがデフォの整体師泣かせです。
もう肩とか首とか頭どころか指先と腰と胸郭まで痛むわボケェ!慣れてるけど痛いモンは痛ェのでありうっかり書いてたエロ話もただのギャグに成り果てたよ自分のバカヤロウ。R18にならなかった臭いがプンプンしやがるぜ。
今回更新分はプロットを確定させずに書始めたので非常に書きづらかったです。だめだ、リアクションをフリーにしておくと必ず何回かズレた行動をされる…単純に本人にまとめる力がないせいなんですけどね!
シモネタの場合はプレイ内容の導入とその結果を一つずつ決めた上で組み込まないと流れがボロボロになります。今回まさにそれ。やりたかったネタが結局入らないまま終了のお知らせになりかけた。


なんだか身の置き所のない雑記の後で申し訳ないのですが、拍手有難うございました。
メッセージを下さった方への返信は右下からさせて頂いております。お心あたりの方はクリックしてやってください。





>11月13日18時58分頃の方
 イエッサ!やってみました!
…見事なまでにR18っぽくないというかそもそも女子化の醍醐味が生かせていない臭がたんまりとする出来で済みません…
折角後押しして頂いたのにこの体たらくです。そ、そのうちリベンジを…!
実力不足ではありますが欠片でも楽しんで頂ければ幸いであります。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]