忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [279] [278
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.04.05,Sat

ウワー自分の雑記っぷりにガッカリです!
更新が日に二回だったり間が開いたり、本当いい加減で済みません。

カービィの録画視聴しつつ、HDDをどうにかこうにか整理しました。
グレンラガンの本放送再放送の二重撮り部分を消去しただけなんですけどね。
あー再放送で時間ずれて6話と14話がねえなって思ったら本放送でもそっちの録画が消去済みだったという罠。なんでそんなところばかり被るんだ!
再放送を生かしているのは一応画面に時刻が出ないからです。そんなところきにするんなら毎回放送時間チェックするくらいやっておけってお話ですよ。
基本いい加減です。
そして携帯捜査官は案の定DVDではなくHDDに入っているのであった。なんだかな!


すみません、4月1日のサーバーダウン後、こちらのチェックが遅くなりまして、頂いたコメントへの返信が今更になりました…。
お心当たりの方は暇つぶしにでも右下から返信ご覧ください。





>4月1日 0時50分頃の方
 ダダダダミだべぇ!!メシネムなんぞ見てM78見落としかけるとかそら絶対ダミだべぇ!!
 というわけで返信遅れまして申し訳ありませんでした…すみません当方の所為でエムナナハチを見落とされるところだったとは!
あのエイプリルフールの一大イベントは見逃したとあっちゃ人生の損失であります。
今年もすごかったですね、ユリアンはブログ更新しすぎだしダークザギさん相変わらず紳士だし餃子の王将だし。
円谷色々な意味でヤバイのにあんなことやってる暇あるんでしょうか、無いんでしょうけどやってるんですよね…噂によると仕込み三ヶ月だそうですよスタッフなにやってんの!
 むしろこちらこそブログに反応有り難うございました!
こんな管理人でよろしければ話しかけてやってください。…ご覧の通り返信遅いわ話しグダグダだわで一つもいいところない訳ですがorz
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]