忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.01.17,Sat

レイトン教授、来年(まだ一月なのに来年とか言ってる)映画化するらしいですね。
…声優陣がめっちゃ心配だ…アロマ以外心配だ…
というかゲーム自体三部作完結しちゃってるのにどうするんでしょうね?
今年いっぱいメディアミックスで引っ張るんでしょうか。
だったら携帯アプリをドコモ以外でもやらせろと小一時間ばかりですね…。
小説の方は良くできた児童文学だったと思います。楽しんで読みました。
アロマ出てこないけど!
レベルファイブと言えば二ノ国も注目しています。
でもてっきりwiiだと思ってたらDSなんですね…なんか勿体ない。
結構今年の開発数多いみたいだからなあ…中途半端にならないことを祈ります。

一応今年度初の更新をしました。
特殊、ショタニキでギミーとの絡みの話です。
どうしてもダリーとの話と被ってしまうのが申し訳ないのですが…
リクエストくださいましたM様、宜しいでしょうか…。
ショタニキは黒の兄弟なんかとの絡みやロシウさん、ヴィラルどんとネタだけは沢山あります。
…めのこと同じ状況ってことだつまり…!
早よ書け、と自分を鼓舞する年頭であります。
年末まで多分この調子、というか毎年こんな調子(ダメダメ)。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]