忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.07.27,Wed

いつになったらポケモンは対応してもらえるのかな…。
どうも、管理人です。
もう色々うっちゃってPDWやろうかなあ。
♀夢特性イーブイ超欲しい!
♀イーブイパとかロマンですよね、イーブイは♀生まれにくいし。
 →今試しにやってみたらバグ対応されてた!?
   連絡くれるって言ったじゃないですかー!
   …ただでさえ♀出現率低いのに何日無駄にしたんだろ…。

近所に映画を上映したりする飯屋さんがあるんですが、そこのキッシュが美味いのでちまちま通ってます。
お昼だとおやつにプリンも付くんだ。
定期的にプリンを摂取したくなる管理人には非常に素晴らしいお店です。
マニアックな映画も上映してくれるし。
……とかなんとかやってたら実はお店の人に顔を覚えられてたことが判明しました。
こないだの本屋といい、うちの地元の人は客の顔覚えるのが早すぎるよ!

どうでもいいけど暫く放置してたパタポン、やってみたらフィーバーがあんまり途切れなくなってました。
ポップンでもあったなこういうの。
技術頭打ちになったらちょっとの間休むと何故かクリアできるという。
でも風のヘルムばっか要らねえよ!
レアポンにヘルム被せられないしさ!
それより弓をくれ弓を。
ゆみポンのフィーバー弾幕ってあからさまに主力ですよね…。

PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.07.24,Sun

先週今週のSHTが録画できてなかった!
ショックデカイ管理人です。
地デジ化の影響? でも元々デジタルで録画予約してたんだけどな…?
理由が解らないから対処のしようがないよ!

さてワンホビでしたねー。
行けなかったけどな!
ネットレポを見てみると、伸ばし伸ばしになってるfigmaサンレッドシリーズが来年初旬発売になっているようで。
これはチェックしておかなきゃ…。
あとアペンドミクはねんどろいども出るんですなー。
チャーミングの方のお嬢様もfigmaは出るのが確定の模様、お嬢様バイクはex:ride枠かあ。
バイクは出ないかなーと思っていたのでこれは嬉しいところ。
センチネルはグレンラガン・ラゼンガンともに原型が出てたみたいですね。
ラゼンガンは欲しいなー。
カンチもセンチネル?
このシリーズ、画像と原型はちょくちょく出てるんですが中々完成品まで行きませんね…。
企画数が多いので期待はしているんですが、途中で企画倒れにならないといいなあ。
リボジェフティのアヌビスカラー版は10月15日に確定。
これは秋葉原行って予約して来なあかんね。
PS3用のHD版も買う予定で居ます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.07.14,Thu

うわあああああ地元の本屋で名前言わなくても本予約できたああああ(※電話口頭)
顔と名前と声一致されてることが判明してしまった管理人です。
一月に10~20冊ぐらい本を予約してるのがあかんのか、そうなのか?
常に領収書を貰う(個人事業だからね!)んですが毎回新人店員さんが入るとその人にピンポイントで回されててこれは……社員研修……。
済みません一度にすごい冊数引き取るせいでレジ混雑させて済みません(土下座)。

暑さのせいなのかなんなのか肩凝りが絶望的な状態になり、常に首を圧迫されている感覚が抜けないという非常事態に。
血流悪くなってんのか薬の入れ替えがあったせいなのか判然としないぜ!
これに伴って死ぬほど仕事の効率が落ちてて遂に二週間以上先の締め切りを無理ですと叫ぶ事態に。
ぐああやってけんのか自分!?
でも土曜日に魂フェスには行く!(死んでしまえ)

お詫びパッケージのDLの仕方が解らなくて放置してますが早く調べないとな…。
アイアンマンだけDLした!
パタポン2はUMDで持ってるんですが、1のEDを未だ見てないせいで手が付けられない…。
こないだ寝ぼけてた時にセノさんがパタポン2やってた気がしたので(多分夢ではない)、先に2行っちゃおうかなあ…。
多人数プレイで仮面手に入るらしいから準備しときたい気分。
 

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.07.06,Wed

なんでタイバニ関連のフィギュアは珍しく管理人が外仕事の時ばっかり予約開始日なんだ!?
どうも、管理人です。
デフォマイ、造形シリーズとしても好きだから欲しいんだけど、こういうパッケージの商品は入荷日が一定しないんだよなあ…。
フィギュアーツは発売日早朝トライアルするとして。

PSNやっと復旧したと思ったらスゲー重い(想定済み)そうなので使用を控えてます。
貰えるゲームはPS3ロコロコ+無限回廊、PSPリトルビッグプラネット+勇なま2で良いかな…。
パタポン2はUMDで既に持ってるもんな。
DLしてもどうせ暫くは忙しくて遊べないから…と思っていたら、DL期間決まってるそうなので早めに作業しないとなあ。
しかしビデオコンテンツレンタル、期間短いなー。
アイアンマンでダメ社長見ておくかな。

PDW、もう三週間くらい待ってるのにメール来ないや…。
もう律儀に待つのやめて遊んじゃおうか。
夢特性♀イーブイ手に入らなかったらシャレにならん。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.06.30,Thu

何故か母上との会話を収録するとブログのヒット数と拍手数が増える!
最早主旨が不明なメシネムとその管理人です。
もう1年更新が無いとか本当滅びろ。

さて仕事で見事に失態を犯しました。
ぶっちゃけた話書きすぎた!
現場の隅っこで必死こいてカットカット。
後は偉い方がどうにかして下さることになりました。
じぶん「じゃあ次は15ページですね!」
えらいひと「 10 ペ ー ジ で す 」
ギャー。
どこまでも空気を読めないのが管理人です。
も、文字数指定のお仕事ならこんなことはないZE!?(当たり前だ)
今月は締め切り地獄じゃて…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]