忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[68] [67] [65] [59] [64] [63] [62] [60] [57] [56] [55
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.10.09,Tue
特殊系文章はあれです、なんていうかほら
男の子が男の人とくっついたり
男の子が女の子になったり
そういう特殊性癖な文章を置くコンテンツになります。

取り敢えず
 ・ロシウシモンが女の子でニア含めキャッキャウフフ
 ・17話から分岐でカミナの生まれ変わりっぽい子供とシモンの話
とかあります(もう既に変じゃねえのこの説明ぶり)。
 ・割と元気にオリジナルの人が出張るロージェノム義父上の話
これも要注意。

そんな感じで覚悟が出来たらどうぞ。






・ロシウとシモン
  :われらがかみよ
    荒んだシモン(15)くらいとその傍に佇むロシウの話。

・スパイラルネメシス覚醒
  :楽園の棺
    好き勝手艦長さんとロシウの話。

・アンチスパイラル覚醒シモン(どっちもカミナとシモンです)
  :血の朱さには差異も無く
    分類そのまんま。起承転結の起だけ書いたもの。
  :降り積もるは真白の絶望  /  蛇足
    時間軸がおかしいので上記の話とは直接つながってません
    むしろ「かなしみにサヨナラ」かな…?いやそっちとも設定的なズレが生じていますが

・螺旋王の軍門に下ったシモン
  :かなしみにサヨナラ
    取り敢えずカミナに見捨てられたと思いこみました。
  :ざんこくにゴキゲンヨウ
    無邪気なニアがむかついたので捨ててきました。

・訳が解らんギャグ
  :時空間捻切冥途喫茶
    こんなん書いたけど中の人は一応メイド喫茶くらい嗜んだことはありますよ。※ただいま試験的に引っ越し中です。
  :他次元的日常
    シモンとニア、カミナとヨーコ、ロシウとキノンの子が出てくる珍妙な話。

・ショタニキ
  →18話辺り分岐でカミナの生まれ変わりっぽい子をつれたシモンが地球外追放されている話。
  ① それでもせかいはうつくしい
  ② さよならボンボヤージュ
  ③ おやのこころ、こしらず
  ④ ままならないのがおやくそく
  ⑤ ぜつぼうしないたましい
  ⑥ 悔恨越線サバイヴァー
  ⑦ おきわすれのうつしみ
  ⑧ いつかのしんじつ
  ⑨ おれないこころ
  ⑩ バイバイケージ


・女体化
  :乞い人
    女子シモンと地上に出たいカミナの話。 蛇足アリ。

・女体化(めのこシリーズ)
  →シモンとロシウは女の子なら対等な友情関係になれるのではないかという実験。
    シモンはカミナに失恋済み、ロシウは男性嫌悪症気味。

 一・二部
  :おそいくるなにものかの
   おのことめのこの違いと言うか。シモンがうだうだしてるいつものノリ。
   アダイ村からそんなに経っていないけど仲良くはなってるシモンとロシウ。
  :ゆめからさめた
  :なにもしらない
   チミルフ戦直後で怪我から回復したシモンとカミナそれぞれ。前段階的なもの。
   状況説明だと考えて頂ければ…それにしても文章粗いけどな!
  :あなたのそばに
   シモンの力になりたいとは思っているが距離感掴めず困っているロシウ。
  :ぐちゃぐちゃからっぽ
   居場所が見つからず鬱々するシモンの頭の中。文章自体ちょっとズタズタです。

  :あにきさんがキライなのですか?
    9話っぽい感じでニア姫登場話。カミナの出番辺りから微妙にギャグっぽい。
  :わたしをだれとこころえますか
    ↑の続きで短め。入れるはずだったカミナの台詞をブチ抜いてやっと書き上がったという

  :いつもとおくをみているかたです
    今回も短め。次と統合するつもりでしたがつなぎが悪かったのでこんな感じで。
  :シモン、ありがとう
    ↑から続き。書いてる人間が戦闘にしろ心理にしろ表現に迷いまくってるのがよく解る出来に!

  :このままでいてもらえませんか
    12話相当の海回…だけどサービスも戦闘も無いというガッカリぶり。
  :さすが、だいぐれんだん
    13話相当回ということでヨーコ視点。何が書きたいのかフラフラしてきてるよ!
  :しっていました
    ↑の一部分だったのですが視点が変更されるため分割しました。オマケクラスの短さです。

  :そらいろにかわるきみ
    ロージェノム戦出撃直前シモンとカミナ
  :すくいたいんだ、どんなしゅだんをつかっても
    ロージェノム戦でボロボロシモン。
    15話Cパート的な。

 三・四部
  :フイウチアンコール
    三部前、シモンとロシウで仲良しモード。
  :タノシイワガヤ    
    三部前、グラパール隊入隊前のダリー(①)、入隊後のギミー(②)とシモン。 
  :ダレガボクタチヲサバク?
    三部前、ロジェさん復活計画に巻込まれるキノン。

  :シンセカイ
    ここから明確に三部。取り敢えず状況の説明だけなので、話としての面白さは無いです。
    書き手の設定魔ぶりが出てるというか。
  :ウマクイカナイ
    カミナ視点でシモンとのことをうじうじと。時間軸は「シンセカイ」直後です。
  :イタムココロガサケンデモ
    新世界での日常風景、ニア視点のシモン。
  :トドカナイイタミ
    シモン視点でカミナのことをうじうじと。ウマクイカナイと対っぽいです。
  :ハザマノタメイキ
    レイテさんとキヨウさん、お母さんコンビの呟き。

  :ブレイクタイム
    嵐の前の静けさ的な。
  :イトシキウラギリモノ
    なぜこんな単純な話を書くのにこれだけの時間が…! カミナです。はい。
  :ソレハアクムノアカシノヨウニ
    状況を進ませる為の繋ぎというか。文章でロボ戦は難しいです(弱音)。
  :コイデスラナク
    ヨーコさん視点でメッセンジャーとシモンのやりとり。
  :ワタシヲダレトココロエマスカ
    タイトルの台詞は別の位置で使う案もあったのですが…。
    コイデスラナク直後のニアのお話です。


・ロージェノム義父上とオリジナルの人
  :生者の行進
     ロージェノム義父上に関する適当すぎる妄想文。
  :そして迷子も帰路に就き
     最終回直後のギミーの整理をつけようとして何故かこんなことに
  :まちびと、きたりて
     死後、ロージェノム氏とその弟分
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]