忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[571] [570] [568] [567] [566] [565] [563] [562] [561] [560] [559
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.04.04,Sat

仕事の関連でゲームやったりすると、「…自分…大丈夫かな…」って仕事の内容を再確認したくなる、どうも管理人です。
まだ本決定じゃないんだけど備えておくに越したことはないよな…仕事欲しいなあ…(不況下の人間の本音)。
でも仕事となるとゲームもやる気無くすよね。

サンレッド再放送来た!
DVDで見てもコメントが無いと微妙に寂しいとかもうね…。
どんだけ慣らされてしまったのかと!
って川崎駅前侵攻作戦来たよ!?
さ、参加してぇ…微妙に近所だし…

NGがまたネットと玩具屋さんの板挟みになっていたので、アドバイスという名の唆しをしていました。
確実に手に入る方法で合意して、いざチャレンジしてみたらなんと玩具屋さんが発注ミスをしていた模様。
結果として入荷したのはNGの嫁マイスが二体(二種)…。
これは買ってお得意さんになり、かつこの間のNATIONのアペンも換装すべきだろうとまた悪魔の囁きをしておきました。
他人の浪費を見るのは楽しいのう、楽しいのう。
……月末から自分も浪費三昧の日々が始まるけどな!
艦長もいいけど総司令グッズも出して欲しい。
夢だけは広がる、そして夢を見るのは自由だ!な!

あ、特殊文章更新しました。ショタニキです。
1月の最終更新もショタニキでしたね…一応強化期間というか、期間が長すぎて強化になっていないというか。
それとオマケの方のリクエストは残り3+1!
①グレパラ・シモンと兄貴と騎士王の珍道中(♀可)
②ギミー総攻
③女総司令さんのおっぱいを巡る戦い(倍プッシュktkr)

④シモンきゅんをレイプレイプで依存症に
という内分けになっています(④は自白したネタでもあるのでリクエストなのか?という説が…)。
①③は今ネタ出し中、④は一応もともとネタはある、②はネタは出たんだけどどう考えてもリクエストして頂いた方向性と違う、というので苦戦中です。
遅くなって本当に申し訳ないのですが、平にご容赦を…orz

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]