忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[435] [421] [420] [419] [418] [417] [414] [416] [415] [413] [412
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.08.25,Mon

まあ体調悪かったんですよーって話は前の雑記にも書いたんですけど
母「じゃあ出かけるまで寝てれば?起こすよ」
という言葉に甘え……たら自力で目覚めた瞬間既に開場時間丁度でした!
しかも母親家にいねえでやんの。なんだよ!
ギリギリ開始には間に合ったものの、席が無かったので柱にくっついてました…イエーイ
スタッフさんの通路真横だったんですが、お邪魔にならなかったか非常に心配です。
身は縮めていたのですが…
あとGRNFESポスターがシモン、ニア、ロシウ、カミナ、ヨーコ、キタン、キヤル、ロージェノム、ラガン、グレンラガン、チミルフ、アディーネ、シトマンドラ(おいグアームさんは!?)とあったんですが、これのサイン版を抽選ってのがあったんですけどね…軒並み外れはまあいいとして、あと番号一つズレてたらってのが三枚くらいあってションボリでした。
残念!
画質は悪いですが携帯で取れたので充分といえば充分なのですけどね。

本題のグレパラ。山賀氏と吉成氏のを先行公開してましたが、山賀氏はああきっとこういう作りだろうなーって考えてた通りの作りでした。
で、吉成氏。ロージェノムパパンの戦闘なのはPVから予測済み、超楽しみにしてたんですがまさか子供時代からやられてしまうとは…おお…変な妄想文書いちゃった罪悪感が更に増すよ…
「“パラレル”ということで若手に好きに力発揮して貰おうとしたら吉成さんが本気出しちゃいました!(パラレルじゃないよコレ的な意味でも)」だそうで、一部映画版にも使われるとか。
ちなみにすしお氏もグレパラやるんだったらロージェノムパパンの過去をやろうとしていたと言うからどれだけ…!
いやロージェノム義父上は五本の指に入る大好きキャラなので大満足ですが。
早くDVDで見たい、鮮明な画質で見たい。


募集グレパラも皆様力が入っていて素晴らしかったです(ちょっとなんか皆で生笑動画してる気分になりましたが、良い意味で)。
いいなー、画像とか映像とか作れる人ってすごいなー。
文字書きなんもでけへん、文字は誰でも書けることに意義があるのだけれど(そしてそれが日本の教育水準の素晴らしさでもあるのだが)。
ま、実際何も出来ないのは実力がないからですけどね!ハハハ!!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]