忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[423] [422] [435] [421] [420] [419] [418] [417] [414] [416] [415
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.08.28,Thu

グレンカフェに行ってきました。
イメージボードは基本エンディングで使われてたものでニア姫の1カットが新規かな。可愛かったです。例の設定画が存在しない結婚式シーンの原画も一枚ありまして、ニアとシモンが並んで立ってるところでした。一応8話と15話の台本も置いてあったけどありゃ本当に置いてあるだけだったなあ。
店内色々な処に着色指定アリの設定画が置かれていました。
で、自分はブタモグラステーキとセットなら飲み物無料と言うことでシモンとカミナの男汁、一緒に行った後輩さんはニア姫フルーツポンチとヨーコジュースをセットで。
届いた瞬間ブタモグラステーキの尻に星が無くて、思わず「あの、星は…」と聞いてしまった自分が。メイドさん速攻反応ありがとうございます。
扁桃腺がイカレているところに、トマトジュース+レモンスカッシュ+タバスコという劇物を投下して死にかけて来ました。ヤベェ、なんか普通に食事にタバスコかけるよりなんか来るわアレ。一口飲んでシモンの味覚に納得した後、もうこれは一気に飲む以外ダメージ軽減の方法はネェ!とガボッと飲んで参りました。
…食い物とセットでタダじゃなきゃ、ついでにイベントでもなきゃ飲まんぞあんなの…この喉で…。
展示物は撮影禁止だったけど食い物はOKですよ、とメイドさんに優しく言って頂いたので写真。
790451cd.jpegImage163.jpg
ついでにこれなんですけど…
Image164.jpg
カモンってなんだよ!
ということで思わず写メって来ました。
撮影一度毎に必ずメイドさんに内容を確認して頂かねばならず(「今回は撮影に関して厳しく言われてまして済みません」とのこと)、「伝票写真取っていいですか?」とか尋ねられてメイドさんもさぞや驚かれたことでしょう。申し訳ない。
でもカモンだよ、カモン。
ブータ、ニア、ヨーコ、でカモンですよ?
なんかよく解らないけどツボに入ったので撮らせて頂きました。
しかし星は忘れるわ割引率間違えるわスゲードジっこメイドさんだったなあ…水をちょくちょく注いでくださったのが非常に有り難かったです(水呑み人間管理人)

あとなー、UDXの展示なー…
展示って言わないアレ!アニメセンターで売るパン缶に使う絵柄(OPの立ちカミナとヨーコのショット、あとシモン)の巨大パネル、あとは一応柿原氏のサイン入り原画集…?
9月6日の舞台挨拶の日と同時に数量限定で柿原氏サイン入りアイテムを売るそうですが、そもそも売ってるグレン商品の少なさにビックリしました。エヴァより全然少ないねコレ!
一応9月2日より展示物強化だそうですが、後輩さんが「あのメイド喫茶にあった奴全部こっちに持ってくるとかじゃないですかね」と名言を残しておられました。ソウカモネ。いやまあ一応開催期間被ってるけどさ!
UDXで得た収穫と言えば、Wall-Eのチラシを手に入れたことで上映劇場が判明したことだよ!
ストラップ宣伝してる癖に公式サイトで劇場を書いてくれてないから今まで買いに行けなかったよボケェ!もう!プリーズユーザーフレンドリィ!
今更残ってるのかなあ……今度買いにいってみます。新宿なら三カ所あるからどうにかならんか。



それとなんだっけ…
ああそうだ、思い出した。
29日金曜日の夜にこのブログでチャット開いてみようかなあとかチャレンジャーなことを一瞬考えて、翌朝劇場版の舞台挨拶チケット争奪戦じゃねえかアホかその日程、只でさえ無人君なのに更に拍車が掛かるわ、って思って速攻止めたりとかしたんだった。
…30日の夜中とかに土→日のコンボでやるってのはアリなのかなあ…
うんそれ以前に問題は字書きの癖に絵チャットしか持ってないってことだ。
色々いっぱいいっぱいだな!いいかげんにしろ!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]