忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.05.07,Sat

面白状態!
管理人です。
脳にストッパーかかってないので、浮かんだ疑問は全部メールするとかいう暴挙に出てたことにさっき履歴見てて気付きました。
家主やジョニーに色々尋ねてたんだけど特に実質的に使うわけではないという。
ちなみに家主への質問は夢で、高校生の頃の友人が学校にノートPC持ち込んでそれに仮想ディスク?かなんか作ってゲームしてたよーな記憶が再生されていたのでふと疑問に思ったという流れだった……と思う。
……本当に脈絡ねえな。
しかもゲームは「うたわれるもの」なの。18禁じゃねえか!高校生ダメだろ!
2人とも親切な回答ありがとうございました。
あとはゲーセンで殺されそうになったり馬に乗って逃げたり女の子の着つけ手伝って潜入捜査の下準備したりする夢を見ました。

なんか猫の水やりをやり終えたところで達成感に満ちあふれたらしく、その場で寝こけてました。
その間に猫が飼い主の上に乗ってやっぱり寝てた。
寝てる場合じゃないのに!
ぶっちゃけパソコン画面見てるとクラクラするんですが、連休明けまでに用意しますと約束しちゃった原稿があるので寝てられません。
進んでないけど!
ていうか正しく連休明けは恐らく昨日(6日)なのですが、9日までいいかな……って病気に甘えてる時点でダメだこいつ。
そして
飲む→吐く→食う→吐く→飲む→吐く
の延々ループ!
風邪と持病の薬飲むためにアイス食ってみたんですが、あとはもう栄養剤を投入!ドーン!続いて水!ドカーン!みたいな。
解熱剤飲んだけど2分しか熱下がってねぇし効いてるのかしらこれ。
整腸剤の方はダダ漏れ状態がシモではなく上限定になったので効いてるみたいですが(汚い話題だなオイ)。
管理人は無事締め切りをクリアして22日からのグレンラガン展へ行くことができるのか!
DIEorDEATHorDEAD!!!
……エルシャダイのサントラ欲しいです。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]