忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957
Posted by - 2018.12.19,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2011.05.12,Thu

なんか変な雑記書いてた!?
どうも済みません、管理人です。
自分への戒めとして雑記は消さずに残しておきます。
読んで不快になられた方々へ伏してお詫び申し上げます。

そんなこんなで締め切り地獄絶賛続行中ですが、体温は6度台後半まで落ちてきました。
あと締め切りが一本、本来予定していた長さに満たないものをひとまずお渡ししたんですが反応が無いのが超怖い!
週末までに2本原稿があるぜって慌ててたら、二ヶ月前に予約入れられた病院の経過調査をすっかり忘れてブッチしてしまいました。
おお……どうしよう……。

でも色々自棄になった結果、一度遊んで脳みそを解放した方が良いという結論がでてちょっとモンハンしたりしてました。
結果、「ゴグマ」が完成、「ボルボススクラム」素材が溜まったことに合わせてこれまで身内頼りで得た素材も加えて「アイスクラッシャー」まで行きました。
次は「エレキトリコック」か「ヒドゥンブレイカー改」、「ユピテルグローブ改」、「ギガス」狙いでクルペッコ亜・ナルガクルガ・ドボルベルグ・主任の上位メンバーに勝てるようにならないとなりません。
で、クルペッコ亜種と戦った…んだけど…。
うぜー! こいつ超うぜー!
なんなの、ジョー召喚とかふざけてるの。
家主の「こやし玉を切らすな」という一番最初の教えが生きてきます。
ゴグマを作る過程で捕獲も学んだので、クルペッコ亜種は捕獲にしました。
で、あと何回捕獲すればいいの……1回でお腹いっぱいなんだけど……。
あのゴーヤ(管理人はイビルジョーがゴーヤにしか見えない病)とまた顔を合わせるとか水没林マジ怖い。

ぶっ倒れてる最中に拍手して下さった方、本当に有り難うございます。
時期的にどの方も大変であろうに、弱音吐いて失敬しました。
今更ではありますが返信など書かせていただきましたので、時間つぶしにでもお使い頂ければとおもいます。






>7日 23時21分頃の方
 返信不要と仰っても! 返信するのが管理人のジャスティス!
…逆迷惑というとんでもない輩です。
風邪にギガドリルブレイクありがとうございました!
おかげさまで徐々に調子も戻ってきております。
「気合いが足りねぇぞ右端!」と自分を叱咤しつつ、文章更新もやりたいのですが…。
本当に長らくお待たせしてしまって、それでもご覧頂いている上に拍手まで頂いてどうお礼を述べればいいのやら…更新で少しでも楽しんでいただきたいのにこの体たらく、いや全くお恥ずかしい限りです。
もういっそショタニキあたりは本にでもして、締め切りを儲けた方が速いんじゃねえのかと少し血迷ったりするぐらいです。
 渋谷でのグレンラガン展に災害復興支援本と、グレンラガンはまだまだ現役!ですね。
スパロボにもやっと参戦できましたし、前後編ですから次回も絶対に出ますし、ファンとしてまだまだ引っ付いていく所存です。
根性の足りない更新具合ではございますが、偶に遊びに来てやって頂ければこれほど嬉しいことはありません。
 繰り返しになってしまいますが、拍手とメッセージ、本当に有り難うございました!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]