忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[439] [438] [437] [436] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.09.10,Wed

NGの為にfigmaミクを購入しました。奴の誕生日は12月だしその頃には再販かかってる気もしますが。
ついでにアニメセンターで限定販売してるグレンラガンの缶入りパンを購入。どう考えてもエヴァのやつの方が缶デザインのセンスがいいよなァとか思いつつ。
あとで缶パン食ってみたけどそこまで美味くもなく、フツーにパンでした。
CDと違ってカードゲームの方は一日ズレてて面倒なのでリボエンキと回収してこようと思います。
そういやNGにミク買ったよ、と報告してパンツが覗けるということを教えてやったら大喜びしてました。そりゃ稼働造形物なんだからパンツぐらい覗けるべ。
自「もう除いてしまえよ」
NG「バカ!履いてるのが重要なんだよ!
  でもどうせ白と水色のしましまなんだろ?」
自「聴いた話では白らしいが」
NG「リボンはついていますかー!?」
すごい食いつきっぷりです。
まあ自分だってシモンの稼働物が出たらそれくらい騒ぐだろうからスルーしておきましょう。

そういやグレンラガンの二回目見たんですけどね、直前からすごい眠気に襲われて三話の部分を見逃したんですよ。
エンキの!活躍部分を!!
ギギギ
前回映画見た後後輩さんとカラオケ行った時にも眠気に襲われてまして、どうもコレ似たような時刻じゃね?と思うに至りました。
……扁桃腺の薬か……
医者と相談するしかねえなこりゃ。


オマケ…にオマケ?と言えるのか相変わらず不明な短文(マジ短い)を。
書こうとした話を抽出してメモしておいたものみたいです。





:唱え、歓喜の徒よ

空中に熔けた女も、砕け散ったムガンも気にせずに彼はただ空を見上げていた。
「あ、」
足下で響く爆音、怒号、泣き声、立ち昇る火の粉も意に介さない。
「は」
呼気に紛れて途切れ漏れたのは、紛れもなく笑い声だった。
七の刻を賭けて念願を叶えたと知れば笑うも当然だろう。
そしてその笑い声は先ほどの女の言葉を模すように、ラガンの回線を通して議事堂全てへと響き渡った。
含まれる人類への悪意をかぎ取った黒髪の青年が頬を引きつらせているのを知らないまま、宵闇色をした青年は更に高らかに笑う。
「あは、兄貴、あにき」
夢見る声音で呼ばわりながら、青年は燦然と輝く月へと両腕を伸ばす。
無邪気に歌い上げた彼にとってこれは望みに望んだ結末だった。
兄貴が動けないのならば、月はこちらにやってきてくれなくてはいけない。
そう、使者として。
地獄としてでもなんでもいい、そうと言うのなら兄貴がいないこの地こそが地獄なのだから。
「兄貴…」
細めた目で笑いただ月だけを見つめ彼は表情をとろけさせる。
「兄貴のために、月がやってくるよ」
その夢を叶えんと猿を百万に増やした男は、その罪悪を理解せぬまま甘美に笑った。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]