忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[152] [150] [146] [147] [145] [144] [142] [143] [141] [140] [139
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.11.20,Tue
首痛ェ!
なんかいっつもアンタそんなこと言ってんなってお思いでしょうがその通りです。
気温が下がってくると覿面に肩こりが酷くなるんスよ。
たかが肩こりとお思いでしょうがコレがまた、自分の場合は普通に息をするのも辛くなる、偏頭痛がやってくる、あまつさえ背骨から腰まで痛む、酷い時は膝と脹脛も痛む、当然腕は上がらず指が動かなくなるというなんだこの全身麻酔みたいになるんで本当は気を使わんといかんのですが、ズボラなのでまあ痛いけどもういいやみたいになるので年々酷くなるばかりです。
わりと苦痛耐性があるらしいんでそこそこ耐えられるんですわい。大体小学校の頃からの付き合いだからもう
これが「無い」状態がよくわからん。師匠は人の肩触って鉄板入ってるみたいだとか言ってたけど。

ウギー乗りたいネタはいっぱいあったのに書いてる暇がなかったんじゃ!なんちゅうこっちゃ!!
ここんとこそんなんばっかりじゃよーウギャーキン肉マーン!!


日記がしょっぱくてごめんなさい。あとは歯医者行ってきたよとか仕事で何故か一日絵を描いてたよとかしかない。
後者は自分でも何が起こったんだという気分でした。要は指定書の清書してただけですけどね。所長の棒人間じゃダメだったらしくてお鉢が回ってきました。
…所長の図と自分の絵で大した差がないのだけどこれでいいのかね本当に…

そんなこんなでお前本当に救いようがねえなって感じの管理人に拍手して下さって本当にありがとうございます。いつまでも拍手の礼品が変わらないとかどうなのよという感じですがご容赦ください。
メッセージ下さった方への返信を右下から…お心当たりの方は展開してみてくだされ。




>11月18日23時55分頃の方
 うおおおおー!キワモノばっかりの文章に有り難いお言葉!
本編で報われなさすぎたせいかついロシウは不憫な立ち位置で書いてしまいます。
それでも二本あるシモン女子化シリーズの相方ロシウはそれなりに幸せな立ち位置に置こうと思っているのですが、今のところやはり気の毒な感じですね…
そのうちおそらくシモンとも心を通じあわせると思うので(予定は未定)、生暖かい眼で見守って頂ければ幸いです(とはいえR18の♂ロシウくんはそのうちシモンがアンスパ化したりなんだりでまた苦労する予定なので全然幸せな立ち位置ではないような気がしますが)。
本編でものすごいすれ違いを見せていたシモンとロシウですのですれ違いはデフォかな!とか思って書いているのが見え見えですね。彼等は彼等なりにお互いを理解していたとは思うのですが。
 勢いと自分の趣味ばかりで暴走している文章に優しいお言葉大変嬉しゅうございました。


>11月19日3時18分頃の方
 眼福!!眼福ーッ!! テンション高くて済みません、エビで鯛を釣ってしまった気分、ドSぶりでは負ける気がしない管理人であります。シモンの追い詰められている姿はなんというか可愛いですよね。9話の性的ぶりは異常なのであり人をドSにするものであるように思います。だからS属性になっても仕方ないんです。
 というか本当に素晴らしい物を有難うございました!アーロンとルカリオと言えば温泉も目立つイベントでしたよねというかルカリオは実は鳴き声が「アーロンサマー」なんじゃないかと思うぐらい映画でアーロン大好きでしたね(笑)!
シモンもカミナが大好き過ぎるのでばっちりハマってしまったのかなという感じでダブルパロってしまいました。お付合い頂いた上あんな素敵な絵を見せて頂けるとは感謝の極みです。本当に有難うございました。
アイリーン女王もそういえば目覚めておろおろしているルカリオを抱っこしてるシーンがありましたよね。大人ニア姫とちびシモンというのもまた良い物だ…という考えを抱いているので見入ってしまいました。
 コメントに確かに困ってます、有り難すぎてなんとお礼を言って良いやら言葉が無いほどですから!いやもう本当に眼福過ぎてどうしたもんだか何かお礼ができればいいのですが自分に書ける文章などあの程度です…
コメントだけでなく与太話にお付合い頂き、イラストまでお見せ頂いて感謝の極みとしか言いようがありません。言葉足らずではありますが感謝感激って奴なのでありこの気持ちが欠片でも伝わっていれば幸いです。
 …やかましいばかりの管理者で申し訳ない…
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]