忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[156] [155] [154] [153] [152] [150] [146] [147] [145] [144] [142
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.11.23,Fri

R18に再録追加。色々とキャラが違いますが14シモンイジメです。
…だってHIDE需だったから…



一度書いた雑記がパソコンのメタメタっぷりにぶっ飛んだんじゃよー!
午後七時半ほどに起きた事件をリカバリーするために既に23時半という有様。
うんなんだその、パソコンはまだ六歳なんですがなんだかここのところ不穏な反応ばかりで怪しいです。
ウィルスバスター再インストールする羽目になった。うひー
事務所全会一致で「帰ェれ!」と言われて帰ってきたらこれかい。

あーもう雑記の内容も忘れたんですが確か昨日寝る前に変なネタを思いついたよってことを書いたんだったと思います。
小学生カミナ(12)と教育実習生シモン(21)で色々あって高校生カミナと社会人シモンで再会してうわー懐かしいねえ元気だった?みたいな話。
おっコレいつもよりイチャこいてね?やれば自分もできるじゃねーか!と思いきやいや待て設定そのものがおかしいということに気づいて轟沈。
いつもそんなのばっかりです。

へこたれ管理人に拍手ありがとうございました。
平伏しつつ、頂いたコメントには右下から返信させていただいておりますのでお心当たりの方はクリックしてやってくだされ。
…七味様すみません調子乗って返信しちゃ…いまし…た






>11月21日8時50分頃の方
 返信遅くなって申し訳ない!
冥途喫茶に関しては再録済みません!目新しいものがとんと増えませんで…増えたと思えば女子化とかどうなんだ自分…
あれは相当勢いで書いたものなのですが、勢いだけの割りにはそこそこまとまっている気がして書き手は気に入っている一本です故楽しんで頂けたのは嬉しゅうございます。ギャグなら兄貴も阿呆の子でいける!というのは強みですね。基本的に文章のテンポが悪い人間なのでギャグは上手く書けないのですが…
 ダリーは成長してからキャラが掴めなくなってしまったんですが、幼少時の彼女はかなり好きなキャラであります故彼女に着目して頂けてうわーいッス!どうも!しかしあの話のシモンさんマジ頭斜め上すぎていいんですかね…あれ… 取り敢えずロシウは気の毒、が標語みたいなもんになってきた感があります。
 総司令のおっぱいに顔突っ込みたいという兄貴の願いは阻止させて頂く!が、ネタが思いつき次第またバラバラ書くかと思いますので気長にお待ちください。ちびシモンと大人ニア姫はビジュアル的においしいのにネタが上手くまとまらなくて勿体ない状態です…
 とりあえずこんな生き物に遠慮はいらねえのであってこれからもガンガン駄目出ししていただければと存じます。いつもなんかこーアレな感じなブログでごめんな兄弟。



>HIDE様
 すみませ…!すみませ…!!
なんだかもうHIDE需を言い訳にしてやりたい放題し過ぎてて本当に済みませんorz
その代わりHIDE需と看板をつけたものは全てHIDE様に捧げますって要らねえよ!ごめんなさい!!
枕はいつになるかわかんないわ突然女装+足コキ+口だけS+ドMとか言い出してすみませんでしたうわーい…
 シモニアマッドで優しい涙を流せるHIDEさんにシモネタばっかり振ってすみません…
 謝る言葉ばかりが尽きない限りです。あんなもん押しつけて失礼しました!土下座!!



>七味様
 こここ今晩和ー!!こちらこそいつもご迷惑ばかりおかけしております!
手前勝手に文章押しつけるとかマジ自分自重であります…いつ叱られるかと…!
考えてみれば拍手で書いたことだけお知らせして七味様に必要かどうかお尋ねすれば…あ、いやそれも二度手間…
なんにしろお前もう脳内妄想は閉じ込めておけよって感じですね…そうとうウザいと思われます故、どうかこうお邪魔であれば一発叱ってやっていただければと…下手したらまだ続きそうなんですウワアン
予定は未定の表みるだけで妄想に一貫性がなくて自分で自分にびっくりですorz
 サモン1+2移植ですね!なにやら1は召喚獣増加らしいですがそれって34からの流用じゃあないだろうかゲフンゲフン
機能的には4に実装されたターン中の武器持ち替えが可能になっていたら随分楽になるなあと思います。あれ便利でしたよね。
 ゼロとか本当に懐かしい…あの人、DC版でSS版の登場コマンド入れると変な台詞喋ったりとか、開発に「友情だと別の奴と大罪被るから愛情になっちゃったテヘッ」とか言われるは非常に美味しいキャラだったと思います(笑)
 いつもお優しいコメントばかりでそれに便乗しすぎな自分がいることに大反省しているのに行動が変わらないというのはどうなんだ…!
ちなみにサモン2ではネスマグでしたよーと囁き、挨拶に代えさせて頂きたく存じます。


>11月22日18時48分頃の方
 岩塩は普通に鉱物なのであり頭にぶつかったら危険なので戻ってきてくだされー!!
ギャグでもなんでも好き勝手しているブログであります…
 シモンさんの性的さは人をドSにするという内容を検証して論文が出来上がる勢いですね(笑)
似合っていないメイド服に涙目のシモンを苛めるといいんじゃないかなって思います。
気の毒な状況に居るシモンについ萌えてしまうんです…そんなんばっかりで全然幸せな話がなくて申し訳ない。
 肩こり+腱鞘炎コンボはちょっとやるせないですが、こんな形でお気遣い頂ける幸せには感謝であります!
お優しいコメント本当にありがとうございました。この冬は一気に冷えたのでお互い肩こりには難儀しそうですが、少なくとも自分はご心配頂けて元気百倍であります!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]