忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[331] [330] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.05.20,Tue

家に帰ったらなんかデカイ荷物が届いてた。
なんじゃらほい、と思ったんですがアアア!ライフオブブライアン!!
そうだ頼んだんだったもう五月だ。
と言うわけでモンティパイソンの不謹慎キリスト映画が入手出来たんで、今度家主んちででも鑑賞会と洒落込むのもいいかもしれんよ?と仲間内に発信しておく次第。
ちなみに荷物がでかかったのはホーリーグレイルとデンオーのDVDも入っていたからだ。見てる暇?無い。

職場の人から馬の王子様という番組を進められて、おお馬!と思って見ることにしたんですが、馬の相方の王子様が響鬼さんだったので吹いた。
そ、そういえば馬に乗れましたよね響鬼さん…大河ドラマでも映画版響鬼でも乗ってましたね。
なんか特撮に出てた役者さんが登場してると眼がいきます。いくら自分が役者さんの名前と顔が一致しない人間でも、一年通しで見ていれば流石に覚えるよ!
自分でもびっくりする程覚えないけどな。外国の役者で正確に答えられるのはジョニー・デップのみ!何故なら彼はあまりにも毎度キャラに合わせて人が変わるので感動したから。
どっかで人気出たのが海賊映画から、とか記述してるのを見たんだけども普通にその前から有名だったような…記述ミスかな。

高野TRFさんというゲームセンターがあって、そこはプレイ実況を某動画にアップしてるんですが、それを見てると若い頃を思い出して非常に懐かしい気分になります。
自分の行きつけのゲーセンも皆仲良かったなあ…上層部の経営方針転換でゲーセン閉めてパチだけにしちゃったんでなくなっちゃったんですけど。
普通に雑誌に取材されてるプレイヤーとかに強制的に揉まれたら、スッタコ野郎でも初見32LVクリアぐらいの腕前にもなれたという…
最近ますます過疎化してると聞いて、ゲームセンターって割と帰属意識が重要なのかなあと思いました。でもいくらなんでも遠征とかしてたのは優しい人が集まってて運がすごく良かったんだと思いますけど。あと店員さんもプレイヤーに気を遣ったりしなきゃいけないだろうし大変だろうなあそこまでしないといけないってのも。難しいもんですね。
そういやそこのゲーセンで一時期GGXが流行った時期があって、その時すごい一生懸命教えて頂いたんですがそもそもコマンドを入れることすら覚束ず、流石に先生やってくれた人にも諦められました。
なにせエンディングすら見られなかったんだファウスト先生…ラス一歩手前のザッパが画面上に色々追加でキャラ召還するから脳が処理オチしてたんじゃねえかしら。
もう何年前だろうなあ。ヴァンパイアとか久々に触りたいなあ、ガロンで一応エンディング見たんだっけ。


相変わらず雑記長ェ
兄貴追悼祭り的な文章を置こうとしていたのですが、自分がカミナ書くのが苦手なのがものすごい残念臭を醸し出しています。
…どうしたもんだ。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]