忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[188] [187] [185] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.12.19,Wed

風呂でなんかわけわからん脳内展開したんでメモっとこうかと


ええと最初は自分ちのハイビジョンレコーダーのことだったんですよ。ビデオとHDDDVDと併用だけど結局ビデオもDVDで買い直したりしてて意味ねーなーとか思ってて、ああそうだ美女と野獣もDVD買ったしなあとか思ってた訳ですよ。
美女と野獣ってのはあれですね、(甲高い声)の会社が作った奴ですね。自分はコレが結構好きでそういやイギリス行ってた時にミュージカルも無理矢理見ました。
まあそんなのはどうでもよくて、作業中に美女と野獣でも流すかとか考えてて、でああそういえば他作品パロというジャンルもあるのであったなあ、キャラをあてはめてみようと戯れに思ったんですよ。
思ったんですよ。
でまあ一応王道だし野獣:カミナで主役:シモンだとして他はどうかなあと思ってて、どうせロシウさんはライバル役なんだろうそうなんだろうチキショウロシウには貧乏くじ引かせときゃ良いよって思わないでやって下さいお願いします、ロシウです!ロシウです!ロシウに清き一票を!みたいな方向性に脳内が転がってですね(あ、落ち着かないのは仕様なので諦めて下さい)。
で他に何があるかなあと思ったんですがロシウなら時計紳士いけるじゃん!と思ってですね、燭台紳士は…ヴィラル?いや有り得ない有り得ない、唱わないあいつ歌わないとか思ってソコは取り敢えず放って置いて、ああお茶のご婦人はヨーコでカップのご子息はニアでいいじゃない可愛いじゃない、ニアは後半アグレッシブな出番もあるしなーとか思ってたんです。
それで終わればいいものを、じゃあシモンの父親役は誰だろう!って思った瞬間に思いついたのがロージェノムです。
よくわからん機械作るところまでは意外とお似合いかも知れません。だって獣人作る人ですからね。道に迷う義父上。おちゃめですね。本編でロシウにちゃんと説明しなかったのも実はよく理解してなかったかも知れないですもんね。
しかし狼に襲われて助けてくれって叫ぶ義父上は有り得ない、本当に有り得ない。雪に凍えながら我が子を助けてくれとか言う義父上も本当に有り得ない。義父上なら門扉なんてフンッですよ。
はいもうカミナとシモンとかどうでもよくなってますね。
こういう感じだから一向にカミナの出番がゲフンゲフン。
でなんだ、その後風呂から上がってる最中にああ時計紳士はダヤッカで燭台紳士はキタンで婦人と息子はキヨウとキヤルでもいいんじゃね?とか考えたりしてました。
まあそこまで展開した挙げ句例のバラの入れ物はロージェノムパパン生首にそっくり→パパンバラ!バラ!!で一人で面白くなってたんですけど。
もーあれじゃね、野獣:カミナ(兄貴)のライバル:カミナ(チンピラ)でいいよ。
もしくはチンピラを頑張って兄貴に…いやなんか無理だなそれ、チンピラはチンピラで正論吐くしな。でもこの場合冒頭の魔女はロージェノムパパンに違いないってまたロジェ父さんに話が行ってるよ!
尤も魔女=リーロンは鉄板って気もしますが。
ごめん、本当にどうでもいいこと考えてるな自分。

下らない日記の下で申し訳ないのですが、頂いたコメントに返信させて頂きましたのでお心当たりの方は右下からどうぞ。
拍手いつもありがとうございます、と平伏の心意気。






>HIDE様
 畜生あいつHIDEさんから誉められてやがる羨ましいことこの上ないギギギ!
また何かぶんどって来ますね。何かリクエストがあったら教えて下され、描かせられるかはわからんですけども。
 HIDE様はいつか書き上げて下さるって自分信じてる!ので、ニアシモはいつまででもお待ちしますぜ。
 それとHIDE様のところの総司令祭に吹いた。一体何が…いや総司令陵辱大好きですからね(ブログを見ればバレバレですが)、思わずHIDE様と組んで総司令陵辱ゲー出したいですとか叫ぶところでしたごめんなさいゲヘヘ。
 絵茶は本当は一時間くらいで本人が飽きて止めるはずだったんですが予想外に人がいらっしゃったのでそのまま続行、挙げ句明け方美紀様のところに雪崩れ込んで二人でしけこんできました!惨い!
HIDE様がいらっしゃってくれるのならまたエチャ開いてもいいかな…ウズり。
 長さとか全く以てお気になさらずです。むしろ構われたがりなので嬉しいですから(笑)。では、今回も有難うございました!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]