忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[185] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.12.17,Mon

忘年会でしたよ。
兄さんも寮の呪縛から逃れて顔見せてたので、二次会のカラオケでキャラソンを二人で唱う→兄さん玉砕コンボ。
兄「寮でアニソン聴くわけにいかねえだろ!!」
御説御尤。
そんな感じだったので台詞は自分から開始=カミナの台詞は自分が言う、という状況だったんですが。
結論:兄さんが「わかったよ、兄貴!」て裏声で言うのはちょっと気持ち悪い。

色々唱ってきたんだけれども面子が一々ネタ歌をつぎ込むので腹筋が常に崩壊状態で大変でした。取り敢えずキョンって子はすごく気の毒なんだなあというのをキャラソン(台詞全部入り)を聴かせて貰いつつ理解。

そういや特殊文読むなら一本につき四百字詰め原稿用紙に感想な、つーたらよし、やるか!とか言い出したので必死に止めておきました。
やめて兄さん兄さんやめて
既に我がHPは0でござる! 
兄も自分も感想文が苦手なんですが理由が全然違います。
兄はただの感想じゃつまらん!→むやみに厳しい感想文になる
自分→上手く伝わるか解らなくて不安になる
兄さんは割と普段態度が柔らかい人なんで余計に恐ろしいです。
これ以上トドメを刺さないで頂きたい所存。


それはそうとして、ノリでNWのルールブック買っちゃったけどこれを寮に持ち帰るわけには行かない!と叫んでいたので預かることに。
自「だが代わりに絵をくれ」
兄「よかろう!」
二つ返事でリクエスト権を得たのでロージェノムパパンと言いかけてロシウにしました。
そう言えば兄さんのロシウ見たことねえやって思って。
兄「年齢はどっち?…あ、おなごでも構わんぞ!」
自「じゃあ全部」
正に外道!
Image075.jpg
…で、まあその外道にがっつり応える兄さんのサービス精神は異常。
他の部分は誤魔化し効くけど眼ばっかりは無理だよって叫んでました。
そもそも膝の上で描いてた時点で惨い環境でしたが。…って時間もねえのにペンまで入れてあるー!?
またスキャニングしてブログにブチ上げる予定。


ちなみに今回のオチ:
兄「持って帰ってくれっつったじゃねえか!」
ごめんてっきり忘れてた。
と言うわけでルールブックは郵送でくるみたいです。
すまん兄さん!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]