忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [531] [530] [529
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.03.07,Sat

ロッピーってあるじゃないですか…ローソンでチケット販売する機械…
管理人ちの近所はそもそもセブンイレブンがやたらあるのにローソンは一件しかない地域なんですよ(ちなみにミニストップですら二件近場にある)。
でね…携帯捜査官のラストイベントのチケット買いに行ったらね…
前に人が居たまでは想定の範囲内です。土曜10時からのチケットってやたらあるから!
でもその人がやったら購入ミスするの!
しかもそのチケット一番安い立ち見じゃん!今買わなくても買えるよ大丈夫だよ!
何度もカウンターに電話掛けるわ遂に呼んだ店員も対処分からないわ、あまりにも苛ついたので横から声かけて操作しました。相手のチケット購入の。
…携帯捜査官のイベント?
ええ、チケット完売してましたよ。
そりゃそうだよねロフプラは席数少ないもんね。
当日券は…10枚を抽選だってさ…このくじ運の無い人間にどうしろってんだよ…。
店に居た時には腑が煮えくりかえってましたが、帰ってきたら虚しさのあまり胃が痛いです…原稿の締め切りが迫っているのに…自分はなんのためにローソンなんかに…。
なんかブログにこの記事貼ろうとしたら管理ページにすら繋がらないし、もう本当虚脱感山盛りですぜ…。
ただでさえ原稿が上手くいかなくてローテンションだっちゅーのに…。
本編で全然活躍しなかったシュザックさんのフラッシュでも見てくるか…。

→解決策。
そう!最初からその日は締め切りが入っていてイベントになんて行けなかったんだよ!と思いこむ。
……チケット抽選には行きますけどね……
もう誰かチケットの倍率あげる為に抽選にだけ付き合ってくれよ!て勢いでしたが今は大分落ち着きました(というか原稿の締め切りがマジヤバイ)。
あとの望みはUDXの展示とメイドカフェに繋ごう…。


未消化リクエストを戒めの意味でメモしておきます。
①めのこで平和なお話
②グレパラ・シモンと兄貴と騎士王の珍道中(♀可)
③ギミー総攻(④と混ざる可能性あり)
④女総司令さんのおっぱいを巡る戦い
⑤シモンきゅんをレイプレイプで依存症に(これはリクエストにカウントなんですかね:笑)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]