忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [531] [530
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.03.10,Tue

携帯捜査官イベント、ジョニーが協力してくれる運びとなりました。
一人よりは二人、確率二倍!
だがどう考えても素の倍率が高い罠。
…携帯メイドカフェで全種類フェイスケーキ制覇する方が楽に思えてきた。
水曜日の午後六時半ぐらいに新宿に来て管理人に協力してくれるご友人大募集だよ!(平日だからあまりにも無理)


シンケン
黒子さんマジ話のアクセント。
今回、無事に桃のキャラががっつり立って良かったなあと思いました。
まあ靖子女史ですからね、キャラ立てに関して心配しても杞憂なのは解ってたんですが。
黒子さんが消化器持ってたり、殿が若者反応したりと桃の料理シーンは美味しすぎ。
しかし少年の怪我…血が出ててギプスって骨貫通して…いや、血と骨折は別物なんだ!と考えることにします。

ディケ
タイムベントあるなら裁判とか要らないじゃん!
ていうかトリックとか言いながら窓バリバリ割れてんじゃん!
とかツッコミ処が満載だった今回。
でもまとめの部分で時間が巻き戻ったことを上手く使ってるのは面白かったです。
立役者のユウスケが自分の活躍を記憶してないってのも酷な話ですが(笑)。
写真館のお爺ちゃんが作ってたのは、カービィのフームのパパ(大臣)の得意料理であるダッチオーブンでしょうか。
…美味しそうだったな…じゅるり。
なんか鶏肉って炊飯器で蒸すと美味しいって聞いたことがあるんですけど、未だにやり方をちゃんと調べてないです。

PR
Comments
例の
先日はありがとうです。今してる詳細です。よかったら覗いてみてください。
Posted by セノ - URL 2009.03.10,Tue 06:52:21 / Edit
無題
見たよ!
ラックス本人が書くより百倍可愛い吹いたwww
しかしNGのキャラは何故か強く見える…ふしぎ!
Posted by 狐 - 2009.03.10,Tue 14:01:01 / Edit
無題
風呂場に石鹸とセットで置いておくだけでそのうち死ぬような奴等なんですけどね本当は
Posted by NG - 2009.03.10,Tue 20:36:25 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]