忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [163] [162] [161] [160
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.12.05,Wed

ほぎゃああああああ
特に意味もなく自ブログなど見直せば更なる失態


12月2日17時13分頃拍手にコメント頂いた方への返信時、敬称欠けとか

うおお折角拍手頂いたのに気分を害することして済みません!
本当済みません!!

ああああれだそのほら申し訳ないので猫の話でもしようと思いますぞ!


という訳なのでお茶を濁すかの如く猫の話です。四つん這いで歩く毛玉です。
2ヶ月半あたりのご幼少のみぎりにうちへやってきました。
2ヶ月って本当はまだ免疫が弱いので親から離しちゃなんねえはずなんですが、実は親のところから貰ってきたんじゃないんでそこら辺の事情は不明です(一応純血種なのでブリーダーのところで産まれたのだろうという目星がつくけど、ブリーダーが2ヶ月で仔猫譲渡とかちょっと変なんだ。複乳だからかねえ)。
既に奴は2ヶ月の時点で別のお宅の猫だったんですが、そこの飼い主さんが体調を崩して入院するっつーことでうちに貰われてきました。一人目の主人が病気とかもう既にその貧乏くじっぷりが今の飼い主と共通しています。
というかまあその時、飼い主=当ブログ管理人も遂にドクターストップがかかり敢えなく休学してたりしたんで奴は病人の元を渡り歩いた猫ということになるんですが。
そんなこんなで猫と病人は同棲することになったのでした。
猫って生き物は頭がいいもんだなあと昔飼ってたウサギと比べて感心したもんです。
何せ初回から便所の位置外さねえんだもの。トイレの躾から!と意気込んでいた飼い主は拍子抜けです。おまけに爪研ぎも研ぎ板以外ではやらないし、飯も朝一日分を置いておけば勝手にコントロールしてぺそぺそ食います。人間の食物は与えられたことがないため目の前に刺身差し出されても舐めもしないし、駄目っつーたら台所に入ってこないテーブルにも上がらない。
猫すげえ!と目ん玉飛び出るかと思いました。
つい先日実姉上様のとこにも仔猫が拾われてきたんですがこやつもそんな塩梅なんで、猫族ってのはすごいもんだなあと感心しきりです。
実姉上様のところのねこ(*「ねこ」が名前です。姉上は埃アレルギー持ちなのですぐ手放さなければならない情は移しちゃだめだと名前を敢えてつけずにいたんですが、なにせ「動物と子供に異常に好かれる」というスキルを持つ上本人も動物と子供が大好きなのであっと言う間に手放せなくなってこんな名前が定着しました)は姉が仕事をしてると大人しくしてるそうですが、その代わり姉の背後に玩具を運んできて並べて待ってるそうですからね。
猫共は自分を可愛く見せる為の術を産まれながらに持ってるんだなあ。
そりゃまあ同棲している幼女という存在がご主人様にとって可愛くねえわけが無いのでアレなんですが。
ちなみにうちのは飼い主が「ちょっと可哀想な声を出してるのにハァハァする」という理由を行使して抱っこされたまま離して貰えなかったりという目に頻繁に遭遇しつつ育ちました。避妊前、最初で最後の発情期に至っては飼い主に性感帯刺激をされまくって悶え続ける羽目に陥ったりと前の飼い主がどうだったかは解りませんが完全に主人選択でも貧乏くじ引いてます。
惨い話だ。

済みません猫の話書こうと思ったんですけど奴特筆すべき点があんまりなかったんです。
ただの猫の来歴じゃねえか!
済みません、読み物として楽しくないですね…
とまれ、敬称ミスとか本当に申し訳なかったです。
一日一ミス、ケアレス野郎管理人ですがご容赦下さい…。



あとこれ本当は今日の雑記の主題にしようと企んでたんだけども
つっか実は昨日の雑記にしようと考えてたのを忘れていたら新事実発覚で口から心臓出るかと思ったわけだけれども

アビスのベストが出てるヨォォォオオオオオオ

えええちょっと待てお前自分は二年間ベストなんねえなんねえずっと言っていたっつーのにいつの間にベスト化したのお前
当時体調崩して休学中だったんでゲームおおっぴらにやるのはマズイべえと思ったのとまあどうせ積みゲーあるからベスト待とうとか思ってジョニーになんで同時期にゲームやってくれないんだ語れないじゃないかとか言われていたというのに!
ちなみにすごいどうでもいいですが、管理人の仲間達は集まった時でも容赦なくRPGだのもプレイするフリーダム集団です。
フリーダム過ぎて同席してる奴がやってるゲームも当たり前のように自分のデータで先に進めて重要イベントとかネタバレ乱舞になります。なんてことだ
ウルとアリスのイベントとかマジ目の前で展開してたっつーの!!おいどうしてくれる
悲しみのあまり原価で買ったシャドハ2,クリアする前に補完版ベスト出ちまったじゃねえか!
そんな訳で後輩であるところのN沢さんと幼馴染みジョニーからアビスの展開というか設定はボロボロにばらされている訳であまつさえエンディングムービーとかも見ちゃったショッキン!なわけですが明日帰りにアビス勝ってこようと思います。


眠気と疲れと痺れでよたよたしているのがデフォの管理人で申し訳ない。
そんな中の人にとって頂いた拍手=心のカンフル剤です。割とマジで。
頂いたコメントに返信させていただいておりますので、お心当たりの方は右下クリックからご参照いただければと思います。


*今回頓にテンションがおかしいのでスルーしてやっていただけると助かります。



>HIDE様
 枕が全然上がらなくて済みません…
しかもふたなり小学生とかあれだよね!もうあのネタ使ってやらんでもいいプレイだよね!! 済みませんネタがフリーダムで…
あの幼馴染みはフェチ絶倫の上、前に突っ込むために一時間ぐらい年下の身体弄り続ける無駄な根性がある嫌なタイプなんじゃないでしょうかと思います(どうでもいい)。
 考えてみたんですが21と14の中の人がどっちも女の子だったらナイス百合、ツンデレと幼馴染み、年の差と素直クールというすごいありがちなカップリングになるんだなあというところに落ち着きました。落ち着いちゃいけないところに落ち着いた感じです。
正直23歳と11歳が少し黙れと言いたくなるようないちゃつきぶりになると思われるのですが、滅多にかけないイチャイチャをこんなところで消費したくないですHIDE様…助けて下さい…。
 ひゃっほー!百合にHIDE様からのお墨付きがきましたか!わっしょーい
あのめのこシリーズは鬱展開になりそうなのですが、また欲望に負けて百合ネタを書くかもしれません。ご勘弁頂ければ幸いです。女子高生百合に昇華されていたら指さして嗤ってやってください。
あとあんまり右端を調子に乗らせると画力もねえのにまた落書き解放とかしでかしかねないので出た杭はぶん殴って黙らせるくらいで丁度いいと思います、Sir!
 それとあれですよ無論「私も頑張らなければ」というHIDE様のお言葉は脳裏にがっつり刻み込んだのであり絶対忘れませんから!
こっちこそ一億と二千年前から愛してる!ご連絡有難うございました、消してきますね!
お手数おかけしました…



>美紀様
 駄文に連絡必須とかまたやってしまって申し訳ないです…。しかし他に方法が見つからなくてと言い訳する右端の脳天をどうぞたたき割ってやって下さい。
 うっかりまた21をいじめてみたのですが、直前まで体育倉庫でクラスメイトに縄跳びで縛り上げられて弄くり回される展開を採用するか迷って結局あんな生温いものになりました。あの人は被虐要員(性的な意味で)なのでもっと酷い目に遭わせてもいいのではないかと最近歯止めが無くなってきている感があります。もともとの設定自体が好き放題なので本当止まらない状態ですが、美紀様無理して付き合わなくていいですからね!この屑がッ!って唾棄して下さって結構なのであります!
 それでもって自分の文章とかどうでもいいです本当に有難うございました!
うわーい美紀様の999ー!あの、混合している自分の文のお目汚しっぷりに悶死しそうです…やはり999を書くには自分の筆力が足りない感じです。
しかし文章になるとヴィラルんるんの美味しいところ取りはますます際だちますね…。
駄目母さん本当駄目母さん過ぎで大好きです。ショタニキがまだ割合マトモなところに今後彼の人生ズタボロなんだなあと涙したり、本当にズタボロになっているところを見て気の毒に思ったり、後にくるはずの虐げられっぷりに今から期待が抑えられなかったりとまったく落ち着けません姐御!
 そんなこんなでもう毎度お礼ににもならぬ文章ばかり晒す右端ですが白痴も待ってますと土下座待機です



>ナマモノ様
 柴田亜美ネタ解って下さってありがとうございました!でした。
本当こうなんというか言語選択から話のネタまで自由にも程があるブログですが、受け入れて頂いた上コメントまでありがとうございますとしか言いようが無いです…
 更新ペースがのろく、ご恩を還元出来ていない状態で心苦しいです。
エンジンが入れば8kb程度一時間で書けるのですがここのところ集中力が情けない次第で、続きは今暫くお待ち頂ければと思います。これでお待たせした分良いものが書ければ良いのですが相変わらずのものしかお出し出来ぬ体たらく。精進します。
ニアの参戦は三部なんです…いつまでめのこネタを引っ張るつもりなのでしょうかこの管理人は。でも本編で「私を誰と心得ますか!」というのを一度しか言わなかったのが勿体なくて勿体ないオバケ状態なので、出来ればそこまで書くことができればと思っています。
 ビャッコウじゃなくビャコウなんですよね…元ネタの方は「っ」が入っているというのも勘違いの原因だったのかもしれません。なんという凡ミス。
どう考えても最強の四天王だったチミルフ様のカスタムガンメンの名前を間違えるとはしょんぼり極まりないです。
 色々と気の抜けた管理人ではありますが、ご容赦頂ければ幸いです。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]