忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[169] [168] [167] [166] [165] [163] [162] [161] [160] [159] [158
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.12.03,Mon

のっけからこんな挨拶で朝っぱらから腹筋崩壊。
なにやってんの兄さん!!

バカバカんもー!俺は比率的には女の子の方がよく描くよ!
でも載せてくれたのは嬉しいからまた何か描いちゃう!
とかなんとか言ってました。ああ口調は違うけど大体こんな感じ。
曰く、「絵描きだろうが文字書きだろうが皆マゾ」だそうで。
…まあ確かにそうですね兄さん。自作を晒すとかセルフ羞恥プレイだもんな。
そして僕らはガチマゾ兄弟ということになりますね。
「どんなところにも需要はある!」は兄さんの今日の名言だったと思うけど、いくらなんでも自分はニッチ産業にも程があると思うんよ兄さん。
取り敢えず兄さんが喜んでたんで折角だからブログに兄絵カテゴリを制作しました。

あー中の人と兄の仲の良さですか?
中の人がグレラガキャラソンCDを兄さんに叩きつけて、
自「俺がシモンパート!兄さんは兄貴パートだ!!」
兄「任せろ兄弟ッ!」
て阿吽の呼吸が出来る程度かな。


斜め上アホ管理人に拍手なんぞありがとうございます。
兄さんにもご感想頂いて兄も喜んでおりました。感謝の極みとしか言いようが…
そんなこんなで頂いたコメントに返信させて頂きましたので右下からどうぞ。

それと、CryForTheMoonな某HさんとMさんへ。
結果的に61443になりましたので宜しくお願いします、ご覧頂けたら申し訳ないのですが連絡頂けると助かります。枕とOL上下はまだです…。



あ、NGにだけはここで返信しておく。
 嘘だッ!!!







>12月2日13時17分頃の方
 ご感想ありがとうございます!兄も小躍りして喜んでおりました。
 このブログの好き勝手ぶりといえば天を衝くほどになってしまっておりますが、めのこシリーズは鋭意プロット切り直し中であります…ってショタニキもなんですが。
あんまりニッチな方向に進みすぎたなあと思っている次第で、出来うる限り読んで下さる方々に楽しんで頂けるようになんとか手を加えてみているところです。ええと一応好き勝手にやりすぎて人をえらいこと選ぶ内容になっているのは自覚が…ッ
 お許し頂けたのもあり、結局カミナの出番が増量しないまま諦めて連載再開したりするかもしれませんがその際はどうかご容赦頂ければ幸いです。
あと全裸駄目!絶対!! この時期はインフルエンザにかかっちゃうでしょ!メッ




>12月2日17時13分頃の方
 あれここんとこ猫に関して記述したりしてましたっけ?
はい、お察しの通り猫飼ってます。
うちにデジカメとかの文明の利器が無いし猫をスキャニングするわけにもいかんので携帯で撮った写真ですが、それでも宜しければ以下のアドレスにはっつけときましたんでもし猫好きの御仁でしたらご覧下さい。
アメショっつー種族の猫です。鼠狩りの一族のくせにマジ運動神経無い。
ttp:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/3fccef4c7245d1f99098f3e1e2a8199d/1196608281
ttp:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/3fccef4c7245d1f99098f3e1e2a8199d/1196608278
ttp:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/3fccef4c7245d1f99098f3e1e2a8199d/1196608277
 ドラマCDはロシウのターン!だったりエンキ大活躍!だったりものすごく自分的にこれ美味しい展開なんじゃねえの!?と思っているんですが、今オーディオ機器が死んだ+パソコンが寿命を迎えて処理がとんでもない遅さになっている所為で勇気を出そうにも出せない状況です…
聴ければまた阿呆な感想を書きつづっていると思うので、その際は指さして笑っていただければと。
 つか先生ってなんですかい!と最後に突っ込みを入れつつ、コメント有難うございましたでありますSir!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]