忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[166] [165] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.12.01,Sat
叫んでるだけなのもなにかと思ったので、手元にあった落書きを携帯で撮ってみました。
下手な絵に耐えきる自信がある方のみオマケからどうぞ。
文章でオマケつけられればよかったんですけど、今どれも千切れ方が微妙な文ばかりで…



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
リボルテック!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
こりゃ買うしかねえ…(ゴクリ)
いいよいいよー


先週末の兄さんとの会話。
自「ラゼンガン欲しいよーラゼンガーン!!」
兄「自作なさい」
自「死ねと申すか」
こんなこともありました!が!!
リボシリーズはなんといってもお人形がちゃがちゃ遊びの楽しさを解ってらっしゃるシリーズですから、無論敵役も一体は出してくれるはず!
どうですかラゼンガン!尻尾もがしゃがしゃ表情つけて動かせるの!!
…エンキかなーでも差し替えするにはちょっと厳しいよねエンキドゥ。あーでもリボ玉干渉しないから平気か。
エンキの首周りの処理どうなるのかなあ。蛇腹デザインだからなあ、リボ玉組み込んで回るようにって…うーん?
あーそういやヴィラルって爬虫類混じってるのかなあとか思ってたけどその印象は本人の関節のやわらかさだけでなくエンキのせいもあったのか自分の認知新発見。




落書き色々。



しょっぱなから特殊系ですが。
s-Image074.jpg
ショタニキとその保護者のシモンの図。
ショタニキシリーズは元々もうちょい二人っきり生活の部分が長かったんですが、諸般の事情で放逐話をとっとと書いてしまったんであんな感じになりました。


s-Image073.jpg
で、ショタニキの立ち絵みたいなもの。
文章書く時に衣装等の描写がずれると困るので一応描いて確認に使ったりします。
いくら自分の確認用だからって、これ刀反りすぎだろオイ。


s-Image069.jpg
あー頑張ってカミナ描いてみようとした時の落書き。
ハハハ、シモンも似ないけどカミナはもっと酷ェな。


s-Image071.jpg
R18に置いてある♀シモンと振り回されロシウのイメージ図らしきもの。

s-Image072.jpg
ロシウとシモン(めのこ)。
ロシウの方は12話相当話のラストでニアと一緒に衣装替え案(グレン団ジャケットを着る)があったのと髪の毛をシモンから貰ったさらしの切れっ端で結ぶ、というネタがあったんで服が違うということみたいです。
実際にそのネタやるかは解らんけど。


s-Image070.jpg
で、同じくめのこコンビ三部。


お粗末様でした。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]