忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [163] [162] [161] [160] [159
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.12.03,Mon
おぎゃーん!!
ややややっちまった!!

文中で ビャコウ が ビャッコウ になってま し   た…         orz

アインザーはちゃんと調べたのになんでビャコウを!チミルフ様のビャコウを!!
ていうかどっから「ッ」が入っちまったんだろうか。
シュザックのせいかなあ…
おおお、かつてコアドリルを「錐体」て打つ気まんまんでなぜか「角錐」って打った時並の大失態。
二次創作で重要アイテム名間違うは駄目だ…しかも文字使いが間違うとか致命的だ…
済みません文字情報しかないもん造ってるのにこの体たらくです。
勢いで書くから結構ミスが多いという点気づいたらべそべそ直してはいるのですが。
そういえばニア姫拾うシーンでうっかり「他に箱がある」ってのをロシウが見渡してる描写をすっぽぬかしてたってのも思い出したうへえ。
さあて今から直してくるかなふふふ…
ばっかおめぇこの涙目は自分のミスにじゃねえよ
うっかりヴィーナスアンドブレイブスの師匠に作ってもらったサントラ聴いちまったからだよ
そうなんだよ チキショウ


ああでもあれです、めのこ話は取り敢えず一つ二つは書けそうなところまでまとめなおしたんでそのうち更新出来そうですSir!
カミナ増量で死にかけてますが。
畜生カミナとかマジ書きづれえ
もう兄さんに挿絵描かせてそこにカミナを配置しておいて本編では台詞なしとかでいいんじゃねえのコレ!どうせ自分が書いてもカミナにならねえし!
って思いましたが冷静に考えてお前それ兄さんに話の説明するとか地獄じゃねえか!って気づいたので止め止めッ


ノリと勢いで大後悔祭な管理人で申し訳ない。
拍手ありがとうございました!という心意気を篭めつつ、頂いたコメントに返信させて頂きましたのでお心当たりの方は右下をクリックして頂ければと。




>ナマモノ様
 済みません、無理にあだ名つけようとして申し訳ありませんでした!
というか流石に両生類だの艶めかしい足だのの名前でお呼びするわけには…ッ
 うおーマジニッチ産業のブログにありがとうございます!本当、毎度書き上がってから需要の無さに自分で自分に突っ込みを入れる有様ですからそう仰って頂けると有り難いです。
おなごコンビの話はあれマジで好き勝手というかシモンとロシウの友情やらニアに戦闘参加させたいとか欲望だけ詰め込んであるのですが面白がって頂けているとは…なかなかスカッとこない鬱展開続きですがそのうち、というかもう先に上げてしまうかとも思っているのですが、脳天気な話も出てくるかと思いますので気長にお待ち下さいませ。
何もかも気長を要求するブログで八方ふさがりであります…
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]