忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[534] [533] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.02.23,Mon

在野には…何故こんなにも実力者がホイホイ居るんだ…ッ
クロのリボンが揺れてるとか実は二週目で気づいた…ッ!
トロのダンスがワンテンポ遅れてるのには一週目で驚いたんだが…!

ハイハイ、よく解らない言葉を並べていないで遅ればせながら日曜日のSHT感想ですよー。

シンケン
殿が一々正論っていうのが面白いですね。
一話で父上があんな状態にされたのを視聴者も見ているので、納得の言動です。
しかし去年から緑は現代ッ子担当になってきたなあ。
昔は緑は要らない子、とか言われてたけどサラダの兄貴辺りから代々濃くなってきた気もします
あと青、最後切腹しようとするのかと思った。
青は前回の黒ポジションみたいですね。
しょっぱなから書き順がどうたら、と対象年齢を考えたアピールが中々興味深いです。
しかしおでんだなーと思ってたら本編でまでおでんネタが出て吹いた。
殿も一瞬だけフランクな台詞が出るし…
ちなみに年末年始恒例ギャグ回に黒子さん主役回があるって信じてる。

キバ
どんどんユウスケが主役になっておられるぞー!
まあツカサは元々「破壊者」なので傍観キャラなんでしょうね。
渡と鳴滝でディケイドに対する解釈が違うことが判明しました。
キバーラも同行みたいだし、どうなるのか読めないな…
あとドガバキが出た!?と思ったら三怪人もお供に死んだ!とか三怪人面白過ぎた。
八代刑事といい、ビートルパパといい、死亡者が出てるあたりが今回ツカサが微妙に落ち込んでた原因かな。
とはいえツカサが来ないとそれぞれの世界での破壊を防ぐフラグが立たない(このフラグが立った瞬間にカードにライダーの力が戻ってくるのかな?ユウスケの時もワタルの時もそれっぽい)ので、必要悪というか…
ところでワタルのライフエナジー吸い取りファング、あれって色が他のファンガイアと違ってオレンジ…?あれ、吸い取り完了したら青くなるんだっけ?
どっちにしろワタルの吸収衝動が強いのは子どもだから制御が弱い+ハーフだから制御が弱い、辺りなのかな。


仕事もせんと寝てしまったのでこれから必死で仕事です…
24日納入なんだよ!もう一日しかねえじゃねえか!アホか!
皆様はこのような大人にならないでください(土下座)。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]