忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.11.18,Sun

wiiは数々のエラーを乗り越えてどうにか接続できました。
サポセン有難う!
役に立つサポセンは本当にありがたいものです。
その昔色々あって某通信会社のサポセンには一瞬殺意めいた怒りすら覚えたものです。
その節はジョニー、有難うな。
うちの機器類がヤバイことになると大抵ジョニーのお世話になります。ロボット工学選考万歳。
母のPCがウィルスにやられてリナックスからブートする時、自分のC言語知識じゃ歯も立たなくて電話しながらコード教えて貰ったのもいい経験です。ありゃもう二度とやりたくねえ。



それはそうとして何度か拍手いただいたりで作ったポケモンとグレンのダブルパロ文をおまけでおいときます。
初めてこんな感じのやったけど割合楽しかったです。
波導の勇者を従兄弟と見てた時はまさかこんなことに流用するとは思わなんだが。
まあ単文なんで内容はさして…両方ネタが解らないと欠片も面白くないというのは斬新だな自分。
どこまで需要の無いものばかり書き続けるのかこりゃ耐久レースの様相を呈して参りました!

PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.10.28,Sun
昼っぱらから某様のところにお邪魔して構って頂いて居た時のネタをちらっと書いてみようという暴挙に出て大失敗。
もともとお聞きしたものとは根幹から違っているという有様。
酷ェ!
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.10.28,Sun
うわあ自分の人見知りの激しさもうどうにもならんねこれは!
折角構って頂いたのになあ勿体ねえ

それはそれとしてその時の産物をちらっと書いてみましたよ。
ロージェノムの技術を応用してちっこいシモンを作ったロシウとそれを発見したカミナという状況。
本当に断片ですが。
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.10.21,Sun
一度書いた雑記吹っ飛んだ(応答がありません的な意味で)!
お前日に何度雑記書いてるんだっていう兄さんか師匠かNGあたりの突っ込みの所為だと言うことにしておきます。
うんなんでこんなに何回も雑記書いてるんだろう。


自分の文章は余剰が多いっつーか要らん説明だの前置きだのがやったら長くて冗長なのが特徴という酷いモンですが、そんな訳なので書いてる途中で本編がウヘーとか色々あるんでネタストックがえらいことになってます。あとエロに行くまでに12kbかかるとかどういうことよ。
でまあそんな状態なので偶にファイルを眺めて進捗を確かめておかないとますますエラいことになる訳ですが、今回落書きまで含めて見てみたら酷いことになってた。
4月末あたりの自分になんであんな配役でBOF5コスさせたのか訊いてみたい。リュウ=シモン、ヨーコ=リンXXまでは良いんだ。普通だ。でもニーナ=カミナはないと思うんよ…ニアがまだ出てないからってそれは無いだろう。
あとシモンはショタなんだということに気付いた辺りでシモンにビビ服(ついでに兄貴がジタン服)っつー落書きがあったりでホント何も考えてないなあというのが丸わかりでした。
でもビビは珍しく単品で愛でたいキャラだけども、普段は割と周囲の関係性でキャラを捉えることが多い上基本的にキャラはどん底に叩き落としたり悲惨な目に遭わせたりするのが好きだってのがまた病んでますね。
ビビだけは酷いことできないってのはなんなんだろう。
シモンさんは年がら年中どの年代でも酷い目に遭わせてるのにね(主に脳内で)。


つーわけでメモ掃除してみていくつかもうこれは完成させないだろってのをオマケでつけとこうと思い立ちました。
マジ文章として成立してないレベルのものだけど眠いから段々いい加減になってきた。
済みません。
一個目が何時書いたのか判らないピントずれたシモンさん大好き病らしきロシウ、二個目が10話当たりで書始めて放置してたら本編があんなことになってもう使えなくなったヨーコさんとシモンが致してる話。三個目は兄貴死んだ辺りのヨーコ独白(兄貴死んだ辺りの独白系はやたらメモだけ残ってる)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]