忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.06.09,Mon

すごいでかい殺傷事件があったじゃないですか。あれまたなんか色眼鏡で報道されるのかなあ、と思ったらしょっぱい気分になったんですけど、そのしょっぱい気分になるのも被害に遭った方に申し訳ない思考だよなあとションボリ致しました。
兄さんところも上へ下への大騒ぎ…基、上層部が大騒ぎだったそうです。そりゃそうだ。

土曜日から日曜日にかけては「カロリーの会」ということで家主宅に集まっていました。お前等毎週集まってるなとか言わない。
今回実は全くの無計画作戦だったことが途中で発覚し、勝手に鍋会に変えました。酒が飲めないんだから飯くらい自分の好きな物喰わせろ!と強権発動です。
肉とエビもタンと食った、正直すまんかった。
しかし基本体調不良のお前はタンパク質摂った方がいいとか言われて温かく許されてしまいました。それもどうなんだ!
まあちょっと今自律神経が調子良くないのは事実ですけどもさ!
そして相変わらず仲間が集まると安心して寝まくる自分もどうなのよと思います。色々ごめんなさいね。
あと前回危うくMGズゴックを沈められそうになってた家主んちの水槽、今回さっそくエビ二匹が変死したんですが大丈夫でしょうか。
色が変わって浮いてたらしいけんども…しかしあの水槽に我らが触る訳もなく、何があったか謎です。今更水中に沈めたSDズゴックとグフカスタムの呪いでも起きたというのか…?



オマケはファイルから引っ張り出したりファイルのに付け足しして読める状態にしたり思いつきでザラっと書いたりそんなんなんですが、本来的にはどういった傾向のものが良いんでしょうね?
なんつーか、その、あの、ロジェさん捏造ばっかりもあれだし、更新滞ってるからせめてオマケだけでも…とか思うんですが…
やはりカミナか。カミナなのか。しかしカミナは絶望的に書きづらいんだ!ワー
今日はその昔書いて文章のこなれ無さ+その後の設定との齟齬、で完全お蔵な文章をつけておきます。
いいオマケもっとないかな…折角の酔っぱらいネタなのに全然美味しくなくて、書いた自分がびっくりしたという曰く付きの話です。

PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.06.05,Thu

出勤前だが母との時間差を利用してオマケを滑り込ませておきます。
申し訳ない、今回もロージェノムさんと弟分の人の話、数だけ水増しして三本。微妙に全部時系列ズレてて読みづらいという。
その他のもじゃらじゃら書いてます、めのことショタニキいつ更新するんだ、オオオ
でも既に睡眠不足。
どうでもいいけど母のパソコンマジ使いづらい!

オマケとの都合でまたも頂いた拍手コメントへの返信がこの位置です。
珍妙な配置ですが、どうぞご勘弁下さい。
拍手ありがとうございました!!
本当に申し訳ないのですが拍手の確認ができたのが昨晩の微妙なタイミングだったため、頂いたコメントへの返信が遅れております。
どうぞご容赦ください。申し訳ないです…
謝ることだけ山積み!管理人です!しょうもないです!



>需要様
 ほら何度も仰るから変な二つ名が管理人の脳にインプットされた!
安直な名前しかつけられない管理人です…すみません…その昔、ゲームボーイをゲボって略してて怒られました。
 そ、それはともかく有り難いお言葉嬉しいです!いいんですか、本当にいいんですかあんなので。そんなことを仰ると貴方の為だけに書くよ!ぐらいの勢いで鼻息荒くなってしまいますよ(大変に気持ち悪いですね、申し訳ない)。
呼んで頂けるだけで文章書き冥利に尽きるのですが、楽しんで頂けているとは…!
好き勝手やらかしすぎて心配この上なかったので、本当に嬉しいです。トンデモな話ばっかりで済みません。
 設定…というと、先代ラガンの乗り手は片目が螺旋眼で、螺旋力の影響で癖毛で、遺伝子異常で性別不明(男でも女でもない)で、ついでに性決定遺伝子に異常があるので免疫も弱いため病弱、とかそんなところが決まっていま…す…性別関係のところが訳わからなくて気持ち悪いですね、ごめんなさい。免疫関係の遺伝子は性別を決める、しかもX(XXで女性、XYで男性)の部分に乗っている為、ここに異常があると身体が弱くなるよという嘘設定です。嘘ばっかり、やりたい放題です!
 なんかもう本当土下座ものなのですが、今後もちまちま続くかと思われますので、目を通して頂ければえらい喜びます。早速今回も続けてみまし…た…(すぐ調子にのります)。
こればっかりでなく他にも色々ネタはあるので、細々更新していきたいです。
まずはパソコン直してから、ですがorz
コメントありがとうございましたー!

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.06.03,Tue

GUNPEIは画伯すぎる…
あと渡の中の人、お父ちゃんの演技上手すぎだ、お父ちゃんにしか見えなかったぞ!
そしてケンゴを脚本の人が忘れていなかったことに安堵しました。

そういや色々と映画前売り券に関して脳が混乱してましたが、つまりええと今更劇場にチケット買いに行ったって売ってないんだろうから、六月から販売開始の別特典チケットを買うんでOKってことでいい、んだよな…?そもそもポスターって貼らない人間だからこれでいいんだな。よし。
で、七月の方の特典を間違わないように劇場で買う、と。
特典の付き方を割と勘違いしてた脳のバカさ加減にあきれ果てましたよ自分で…寝ぼけた頭で見るものではないな…


と、いうような雑記を日曜日に書いていたようです。
たまたま発見したので置いておいて、ついでにオマケ。
今回もロージェノムさんと弟分の人の話、グアーム絡みでドン。
グアーム台詞一個もないけど。
これだけだとあんまりなんでもう一個オマケつけられるか試してみます、母の隙を窺いつつ。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.06.01,Sun

前置きっつーより言い訳なんですけども。
えーほらあのえーとほらえーなんだこの、グレパラってあるじゃないですか?
映画公式で多元宇宙とか宣われちゃってこっちの居場所が無くなるよどうしてくれんの、みたいな企画。
あれの中にどうも「これ若い頃のロージェノム殿ではなかろうか」みたいな長髪兄ちゃんいるじゃないですか。
DVDの追加カットとか見ても一応ロージェノムさん若い頃髪の毛長いみたいなんですよね、ってそれはあんまり関係なくてですね、でも管理人はロージェノムさん大好きな登場人物なんですよ。そりゃピンで妄想もしたくなるってもんなんですよ。
だから勘弁!ってことで今回のオマケは特殊の方にいくつか置いてる弟分の人との話だよ!
載せんな!って感じですが、一応ほらこれMさんへの御礼企画の一端だから!ね!
Mさんさえ喜んでくれればいいんだよ的な言い訳を胸に載せておくよ。
だから管理人は設定バカっていうか設定とか状況とか考えるのが好きな病気なんですよってば!ね、ほら、ね!!
今後もちらほらこれ系のネタがオマケに来たら済まんことです。
これ載せるよりアバンさんを触手でいたぶってみよう企画の方をなんとかした方が良いような気がするのであった。


ネタ自体もそうですが文章もあまり他人様に読んで頂くことを前提に書いていないので非常に読みづらいです。ごめんなさい。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.05.29,Thu
こないだの金曜日だかなんだかに秘密結社鷹の爪の映画版をテレビでやってたのを見た覚えがあるのだが、どのようなストーリーであったか細部を思い出せない。
日曜日にゴーオンジャーのあとキバも見ていたはずなのだがこちらも細部を思い出せない。
そしてNGに貸すと約束したフォトショップの使い方書籍を貸すのもサッパリブーと忘れていたのであった。
ありとあらゆるものを置き去りにした人間、管理人。
そろそろ脳細胞が死に去るのではないかと、割と結構と不安です。
単に忘れっぽいだけだ。



オマケは現代パラレル?みたいな感じで頭の弱い21シモンと17(14かも)カミナ。
状況説明してるだけなので面白いかといわれるとゴメンナサイって頭を下げるよ!
なんかヤクザんち系パラレルは結構ネタが多いです。
ダメニキを匿う兄貴の情夫のシモンとかそんなん。微妙なネタばっかりだなもー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]